東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複雑な気分&祝抱卵

こんばんは
今日都内は豪雨のところとそうでないところがあり、
私の会社近くは午後結構強めに降り帰宅時は止んでました。

今週は出張ではないので普通に家に帰るのですが、
普段毎日帰らない時が多いので、複雑な気分です。

家に帰ればえび三昧ですが、足し水、餌やりをゆったりとしてえび眺めてます。
期待の♀ちゃんも見事に抱卵してましたし、またまた楽しみが増えました。

シャドーも2匹抱卵し、シャドービーも2匹抱卵したので、シャドーも
沢山増えてくれれば良いですが・・・

変な天気、地震等心配事もありますが、早く秋にならないかと思います。

では又

IMG_0366 (300x400)

久しぶりにいちごミルクが食べたくなりました!!
食べたいかたは是非ポチッと!!お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/03 22:41 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

こんばんわ

お仕事お疲れ様です。
出張が無くエビさんの時間が取れてよかったですね♪
抱卵固体も順調そうで何よりです。
カキ氷が食べたいのでポチッとしておきますねw
[ 2011/08/03 23:53 ] [ 編集 ]

オスビーさん
有難うございます。
いちごミルク超ハマってます。
えびやりすぎて、さっき嫁に怒られました!! はよ寝!!と・・・・
[ 2011/08/04 00:05 ] [ 編集 ]

おはようございます!
確かに、出張が多い生活に慣れると
そうでないと、変な感じになりますよね。

練乳好きの私にはたまらない写真ですね…^^

エビも順調そうで秋が楽しみですね。
[ 2011/08/04 06:32 ] [ 編集 ]

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ
最近の天気って良く判りませんね^^;
月曜日ウチの会社の上だけ雨が降ってたの?みたいなことがありました(爆)
[ 2011/08/04 21:48 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
KillerBeeさんも爆乳好きでしたか!!
爆乳から練乳が・・・・・
あっ!百景さんネタになってしまいました!!
[ 2011/08/04 23:45 ] [ 編集 ]

水槽係さん
地球がどうにかなっているんですよ・・・・・・・ きっと・・・たぶん・・・・・怖っ!!
[ 2011/08/04 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/211-60d715d2







