東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました!!&何ヶ月ぶり??

こんばんは
昨夜の地震ビックリしましたね!!
先週は明けがた、今回は夜中 しかも震源地「静岡」です。
だんだん、東京に近づいてます。
おかげで昨夜は全水槽5センチ水位下げました。

帰宅後ポストを見ると・・・封筒が
送り主さんは・・・新潟
ベイビーズ事務局からの手紙でした。
中を開けると・・・

ジャーーーーーーーーーーーーーン
IMG_0682 (400x300)

メンバーズカードが・・・うれしい!!

実は紅蜂ギャラリー東京サンマリンさんで、オープンを聞いたすぐ直後に
すぐに申し込みしました。
画像の海老も綺麗で、持ち歩かず家に飾っておきます。

今週は雨の影響やら、地震の影響やらで何ヶ月ぶりか「出張」がありません
出かけるのは週末2店舗ですが都内なので、1週間家に帰宅する事になりましたが
普段居ないので大体ずーと起きてます。
嫁は迷惑そうにしてますが(爆

※その分来週はヤバクなりましたが・・・(泣 北海道・・愛知・・・金沢・・・長野・・・
 

それでは又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/02 21:28 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(14)

届きましたか?

無事到着しましたか?良かった!
暑くて心配しておりました。発砲スチロールの箱の内部も出来るだけ熱がこもらないようにスケスケにしました!
9月楽しみです。ゆっくりお話ししましょう!

今度機会があれば、東京でお会い出来たら良いですね!
ではまた、、、、
[ 2011/08/02 21:57 ] [ 編集 ]

店長さん
無事到着して元気です。
9月の時はもっとゆっくりして海老選びます(爆

宜しくお願いします。
[ 2011/08/02 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは!
カード届いて良かったですね^^
カッコイイ写真で。
来週に備えて体力蓄えておかないとですね。
[ 2011/08/02 23:02 ] [ 編集 ]

親分!
今週はゆっくり休んで下さいよ(^O^)
[ 2011/08/02 23:10 ] [ 編集 ]

今朝のニュースで知りましたが、
かなり大きな地震だったみたいですね。
エビ水槽に影響はなかったですか?

素敵なメンバーズカードですね♪
飾っておきたくなる気持ち、わかります^^

来週の出張に備えて、
今週は、ゆっくりと♪
[ 2011/08/02 23:33 ] [ 編集 ]

KillerBee さん
蓄えるほどないので!!
遊びに全力です(爆
[ 2011/08/03 00:48 ] [ 編集 ]

starbeeさん
ゆっくり休むつもりが・・・
なかなか眠れません!!
[ 2011/08/03 00:49 ] [ 編集 ]

桜心さん
大きいと言うより横揺れでグワングワン??な感じで
結構長めでした!!
今週末は子供を映画に連れて行く約束なのですが
少しは?ゆっくり出来そうです!!
[ 2011/08/03 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

どうも~
今週はのんびり出来そうですね・

一週間家に帰れるのも久しぶりじゃないですか
こうゆう時はゆっくり休んで体調を整えて下さいね・
僕もこれから徐々に水草勉強していきますね
[ 2011/08/03 02:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ

地震があった時丁度寝ていて気づきませんでした(汗)
かなり大きな揺れだったみたいなのですが、
自分はまったく動じずに寝てましたw

出張が無くゆっくり出来るひと時を
堪能してください!
[ 2011/08/03 02:30 ] [ 編集 ]

出張先で地震があったら怖いですねぇ。。。(;一_一)

出張がないうちにゆっくりしてくださいねww(*^_^*)
[ 2011/08/03 17:53 ] [ 編集 ]

結海老さん
何ヶ月ぶりでしょうか?1週間家にいるのは。
水草難しそうですが勉強します。
[ 2011/08/03 22:44 ] [ 編集 ]

オスビーさん
大きくて、長かったですよ!!
動じずに寝てたのは凄いですね!!
[ 2011/08/03 22:45 ] [ 編集 ]

RJ さん
昔1度だけ出張先で地震にあい
夜中寝巻きでホテルから避難した事はありましたが、
現在ではいつどこに居ても危険そうです(爆
[ 2011/08/03 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/210-b130ac86







