東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えび三昧な1日

こんばんは
昨日も天気が不安定でしたが、涼しくて過ごしやすい1日でしたね。

31日は 東京サンマリンさんにて、紅蜂ギャラリーがオープンのため
スタービーさん、キラービーさんといってきました。

オープン前よりかなの混雑で、大変にぎわってました。
ですが、私はスマホ故障中、デジカメ忘れたため画像は1枚も撮れず
12時のシャドーじゃんけんに参加!!

相手はシャドーの神様「紺虎さん」でしたが・・・・・・チョキ出されて
半分以上の方は1撃でやられました!! 絶対だと思っていたのに・・・

その後は店内ぶらぶらして15時からのビンゴ大会に参加
1等は10万円以上する水槽 2本

2等はシャドー 1セット

3等は60水槽セット 2セットで私は見事・・・・
IMG_0677 (400x300)

3等の60水槽セットをゲット・・・・!!



嫁になんて言おうと頭の中で考えながら・・・・ ラッキー!! うれしかったです。

紺虎さんに40キューブも譲っていただいたので、持ち帰り水槽は2本・・・・・ どこに置こう

IMG_0678 (400x300)

ビンゴ大会終了後は水草を購入して 3人でローキーズインターナショナルへ・・・
その後名物「キラービーさん宅水槽すくい放題大会に参加!!
私は初参加でしたが、先輩のスタービーさんに教えていただき(爆

2人で水槽1本丸まる掬ってきました。
キラービーさん有難うございました、次回は我が家に掬いに・・・来て・・ください。

ラムズも沢山有難うございました・・・ 今度こそ自力で増やします!!
IMG_0679 (400x300)

帰宅してからは、先日札幌ローキーズさんで購入した個体を確認!!
水合わせは嫁がしておいてくれたので、元気にツマツマしてました。

その後はキラービーさん宅のえびちゃんの水あわせ・・・
40キューブの立上げ
水草植えて、片付けてたら日付が変わっていました。

今日は1日えび三昧でストレス、疲れも吹っ飛びましたので
今週も気合入れてがんばれそうです。

それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/01 01:15 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(14)

お疲れ様でした!
ウチのエビじゃあ、たいした事ないので満足出来ないと思いますが、
赤蝦さんなら大事に育ててくれるので安心です^^
私も楽しい1日を過ごせて良かったです。
次回はショップ巡りなんてのも良いですね!
また、お会いできる日を楽しみにしてます!
新しい水槽でバンバン殖やしてくださいね!
[ 2011/08/01 05:57 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~ 15万相当の水槽 僕と管理人さんでゲットというやらせみたいな展開!?(笑) 紺虎シャドーじゃんけん 修行の成果が出た感じですね~(笑)
[ 2011/08/01 07:22 ] [ 編集 ]

こんにちは、昨日は行かれていたんですかぁ~ お会い出来なくて残念です(≧∇≦)


水槽セット凄くお洒落ですね♪ こんな水槽が三等なんて(°□°;) いったい一等の水槽はどんなに凄いんですかぁ~
参加したかった(汗)www

また何処かでお会い出来た日を楽しみにしています♪



あっ! ローション東京に行けば(°□°;)
[ 2011/08/01 08:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

紅蜂ギャラリー楽しそうですね♪
自分は丁度その頃ローキーズセレクション東京で
バンドを掬っていましたwww

水槽2本持ち帰るのも大変ですねw
頂いたビーちゃんと水槽で秋には爆殖ですね!
[ 2011/08/01 10:04 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
昨日は有難う御座いました。
今度ぜひうちに救いに来て下さい。
※たくさんは居ませんが(爆
[ 2011/08/01 11:01 ] [ 編集 ]

紺虎さん
昨日は色々有難う御座いました
1撃であんなたくさんの人を奈落に突き落とすなんて・・・

早速40キューブ徹夜で立ち上げました(爆

2等の水槽シャドー水槽になるんですかね!
[ 2011/08/01 11:02 ] [ 編集 ]

えび百景さん
スタービーさん、キラービーさんと急いで戻りましたが
間に合いませんでした。

今度はぜひゆっくりお会いしたいです。
※伝説の兄弟も連れてきてくださいね!!
[ 2011/08/01 11:04 ] [ 編集 ]

オスビーさん
セレクションにいっていたんですか?
今度行くときは事前に教えていただければ私も参上します。
[ 2011/08/01 11:10 ] [ 編集 ]

楽しそうな集まりだったんですね!
3等の水槽ゲットも良かったですが、
なんと言っても、Killer Beeさんの水槽丸ごと掬い放題!!が
楽しそうで(笑)
私も掬い大会に参加してみたいな~(^0^)
[ 2011/08/01 15:25 ] [ 編集 ]

水槽ゲット良かったですねぇww
宝くじを買ってみると良いかも??

ちなみに、RJは以前ティアラで1等当てた後、
思い切って宝くじ買いましたがすべてハズレ。。。(--〆)

現実はそう甘くはありませんせした(@_@;)
3人の会合楽しそうでいいですなぁ(#^.^#)
[ 2011/08/01 20:59 ] [ 編集 ]

桜心さん
えび好きにはたまらない1日でした。
[ 2011/08/01 21:12 ] [ 編集 ]

RJさん
宝くじではないですがナンバーズ買っちゃいました!!
たぶん当たりはしないでしょうけど!!
今度RJさんも参加して下さい。
[ 2011/08/01 21:33 ] [ 編集 ]

おやおや~(笑)良い物をたくさんゲットされましたね!

しっかり充電ができたみたいなので、今週もがんばってください!!
[ 2011/08/01 22:00 ] [ 編集 ]

水槽係さん
有難うございます。
[ 2011/08/02 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/208-319b1fdf







