東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落雷&スマホのバグ?? 

こんばんは
今日も大荒れの1日でしたね。
夕方より雨、風、雷と・・・・ やっぱり天変地異ですかね?

この雷のおかげで、スマホが使用できない状態になってます。
立上げると・・・ offになり、メールも電話も使用できません!!

困った~修理も週明けでないと出来ないらしく・・・・・・
やっぱ携帯無いと不便ですね。

そういえば北海道と沖縄便 ANAだと 朝ポケモンの飛行機に乗れます。

なんてえびネタではないですが今日はこの辺で・・・・

では

明日は北海道からえびが届きまーーす。 たのしみだなぁ!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









IMG_0673 (400x300)
[ 2011/07/30 23:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ

スマフォは落雷の影響でバグるんですね!
前回の記事のエビさんが届くんですね♪
写真のUP期待してますねw
[ 2011/07/31 02:20 ] [ 編集 ]

オスビーさん
たまたま通話していたら切れまして・・・
動かなくなりました。
届いたら画像アップしますね!!
[ 2011/07/31 02:32 ] [ 編集 ]

無事届きましたでしょうか?

無事届きましたでしょうか?
暑さやら大荒れの天気で心配してます!
[ 2011/07/31 20:26 ] [ 編集 ]

ローキーズ札幌店長さん
無事到着しました
このたびは有難うございました。

又9月にお邪魔します!!
[ 2011/08/01 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/205-ac47adb9







