東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに行ってきました!!ローキーズ札幌!!

こんばんは
新潟の雨凄い事になってますね!!
昨日帰ってこれたのが嘘のように激しい雨です。
ニュース等で床上浸水の映像を見ましたが、何か地球がおかしくなっている様な気がします。

本日は朝1番の飛行機で北海道へ、自宅を出たときは大雨で、札幌着いたら29度で
結構暑かったです。

仕事も順調に終わり、帰りの飛行機まで時間があったので、行ってきました
ジャーーーーーーーーーーン!!
ローキーズ札幌へ・・・・
看板が渋い!!


IMG_0675 (400x300)

私はお客さんのところからタクシーで参上してしまい、スマホナビで無事到着!!



店内に入りますとやはり水槽が沢山あり、
IMG_0674 (400x300)


社長さんがいらっしゃいました。
タクシーで行った事にビックリされていて、改めて自己紹介を・・・・

mixiやブログでお世話になっている月雫さんが、事前に連絡していただいてたおかげで
すんなりお話できる事が出来ました。

店内は結構広く、1番ビックリしたのが クーラーがないのに 涼しい事です。
窓を開けているだけで風が抜けていくので外は晴れていても涼しかったです。

社長さんは気さくな方で、初対面にもかかわらず色々お話していただき
とても勉強になりました。

あとビックリしたのが・・・えびが安い・激安でした。
たぶん都内のお店の半分くらいの価格で高グレードのえびがゲットできちゃいます!!

話も盛り上がってきましたが・・・ 飛行機の時間に間に合うぎりぎりまでお邪魔して
仕方なく空港に向かいました。

社長さん・・スイマセンお名前きくの忘れましたが
9月初旬に1泊で札幌出張があるので、又お邪魔させていただきます。

あと・・・・・ 結局私もえび買っちゃいました・・・・・ だって・・・・安かったので・・つい
お手数おかけしますが発送お願い致します。

と言うような感じで結構ハードな1週間でしたが最後に自分へのご褒美と言う事で
又来週もがんばれそうです。

社長さん珈琲ご馳走様でした。 月雫さん次回はお会いできる事楽しみにしています。

それでは又!!

今日の札幌は夕方浴衣姿の方がものすごく多く・・・お祭り?盆踊り??
目の保養に??なりました。

・・・・31日 サンマリンも楽しみです。 北海道からもえびが・・・届きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/29 23:33 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(16)

お仕事&ローキーズ突撃!お疲れ様でした^^
エビも、買われたんですね!
ついつい買っちゃいたくなるほど、良いエビが安かったということですね(^o^)
実は、私の地元の福岡にも、ローキーズができるということで、
今からワクワクしています!
[ 2011/07/29 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ローキーズ札幌行けて良かったですね^^
エビ購入されたんですね。
近ければ、私も行ってみたいです。
31日はラムズ大量に持っていきますから、殖やして
下さいね。もう十分かもですが…。
購入したエビの事も教えて下さいね^^
[ 2011/07/30 00:42 ] [ 編集 ]

お疲れさまです

えびさん安いんですね~
俺も行ってみたい
[ 2011/07/30 01:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ

札幌出張お疲れ様です!
でも、ローキーズ札幌に行けたんですね!!!
クーラーが無いとは流石札幌ですかね?
お値段がそんなにお安いんですか!?
うーん行って見たいですね!

確か札幌は花火大会のはずです。
[ 2011/07/30 01:06 ] [ 編集 ]

見慣れた光景がw

無事にお帰りになられようで安心しました
そちらは大雨ですかぁ
札幌は多分晴れてます(夜なので雲があるかわからないw)

本気でエアコン無しであの涼しさは反則です
俺の部屋なんかこの時間でも30℃ありますよw
8月に突入したら本気でヤバイかも…

今日は花火大会だったんですよ
それで浴衣のギャル&女性が多かったんです
他にも区や町内でお祭りをしてる所もありましたからね

9月は絶対お会いしましょう^^
[ 2011/07/30 01:13 ] [ 編集 ]

出張お疲れ様です!

ローキーズ札幌店に行けて良かったですねー(^-^)/

どんな個体を買われたのか楽しみですよ!

日曜日はいよいよ紅蜂ですねー(^O^)/

よろしくお願いします!!
[ 2011/07/30 03:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
自分へのご褒美は良いことだと思います(^O^)
また頑張れる素ですね。
[ 2011/07/30 07:23 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

どうもです^^
お仕事大変ですね^^;
どんなお仕事されているのか・・・すごく気になります^^
ローキーズ札幌行ってみたいです。。。っていつになるでしょうか^^;
いい個体がGETできて良かったですね!
[ 2011/07/30 13:51 ] [ 編集 ]

桜心さん
都内と比べるとかなりお値打ちでした。
福岡もローキーズですか??
九州も、結構盛り上がりそうですね
[ 2011/07/30 19:47 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
KillerBeeさんが購入した黒ビーのほうが気になりますよ!!
[ 2011/07/30 19:48 ] [ 編集 ]

みつさん
都内よりは値段は格安でした。
今度一緒にどうですか??
[ 2011/07/30 19:50 ] [ 編集 ]

オスビーさん
花火大会&お祭りだったらしいですね!!
どうりで浴衣美人が多かったんですね!!
クーラーなしであの涼しさは反則です(爆
[ 2011/07/30 19:52 ] [ 編集 ]

月雫さん
色々と有難うございました。
9月は1泊なのでゆっくり行きますので
ぜひお会いしましょう!!
[ 2011/07/30 19:53 ] [ 編集 ]

たかえびさん
どーも
明日は雨の状況でどうするか悩み中ですね。
[ 2011/07/30 19:55 ] [ 編集 ]

starbeeさん
ご褒美ないとがんばれないです(爆
[ 2011/07/30 19:55 ] [ 編集 ]

Coco‐Beeさん
普通の営業??職です。
結構良い個体購入できました。
(抱卵個体も居ましたので・・・楽しみです
[ 2011/07/30 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/204-4db91f2e







