東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪天候で予定変更

こんばんは
今日は新潟方面は大雨の影響で
特急や新幹線がストップしてしまい大変な1日でした。

おかげで、金沢→東京→札幌の予定が飛行機が間に合わず
急遽帰宅することになり13時に金沢出たのに今帰宅しました。

その代わり明日8:00の飛行機で札幌向かいます。

せっかく帰宅できたので先日立ち上げた30×30×40の外掛け仕様水槽の様子を見ましたが
とりあえず順調に水の濁りも取れ、綺麗になってました。ライトもそのままゼンスイLEDを使用します。

スピコン+アマパウなので暫くはこのまま放置ですが、早速パイロットのヤマト君を
投入しちゃいました。


IMG_0671 (300x400)


あと1日何とか踏ん張っていきます。
※明日は夕方1時間ほど時間あるのでローキーズ札幌に行ってみようと思います。

では又

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









[ 2011/07/28 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

お疲れ様です(>_<)
大変ですね。
ですが自宅ですからゆっくりできますかね!
明日の札幌気をつけて行ってきてくださいね。
札幌ローキーズのお土産待っていますね(笑)
[ 2011/07/28 21:47 ] [ 編集 ]

starbeeさんに先を越されてしまった!
お疲れ様です!
明日に備えてゆっくり水槽でも眺めて下さい。
極上のお土産待ってますから…。
[ 2011/07/28 21:52 ] [ 編集 ]

starbeeさん
画像のみなら・・・・(爆
[ 2011/07/28 22:00 ] [ 編集 ]

KillerBee
稚サザエですか??(爆
[ 2011/07/28 22:00 ] [ 編集 ]

何だか大変な1日でしたね!明日は札幌か~(笑)
ローキーズ札幌の記事も楽しみにしていますよ!
[ 2011/07/28 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ

大雨の影響で思わぬ休息ですね。
明日からまた飛び回る前にじっくりと
エビさんをな眺めてください!
ローキーズ札幌の記事、楽しみに待ってます♪
[ 2011/07/28 22:56 ] [ 編集 ]

水槽係さん
此方はいま、豪雨と雷で嵐のようです。
明日飛行機飛べるのか不安です。
[ 2011/07/28 23:02 ] [ 編集 ]

オスビーさん
帰宅したら都内が豪雨、落雷でもの凄い事になってます。
[ 2011/07/28 23:04 ] [ 編集 ]

新幹線がストップしてしまう程の大雨、
大変でしたね。
明日は飛行機で・・・
毎日お忙しいですね。
無理されないように、気を付けてくださいね。

スピコンソイル、どんな感じなのかな~?
アマとの相性、気になります^^
[ 2011/07/28 23:11 ] [ 編集 ]

交通機関が止まってしまう程の大雨だったんですね~!
お疲れ様です^^
明日もお忙しいかと思いますが、
ローキーズ札幌での時間は癒されてきてくださいね^^
[ 2011/07/28 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんわー

私も来月ローキーズ札幌デビューします(*^_^*)
その前の予習記事楽しみにしています。
[ 2011/07/29 00:00 ] [ 編集 ]

俺は行けないかもしれないけど店長には伝えてあります^^
[ 2011/07/29 07:33 ] [ 編集 ]

おお ローキーズ札幌 いいっすね

札幌さんの記事楽しみ~
[ 2011/07/29 15:18 ] [ 編集 ]

今日はどうも有難う御座いました

今日は遠い所、わざわざ足を運んで頂き有難う御座いました!
9月頃に又札幌へ来ると言う事ですので、月雫さん共々再会を楽しみにしております!

明日発送させて頂きますね!

楽しい時間を有難う御座いました!
[ 2011/07/29 20:23 ] [ 編集 ]

水槽係さん
えび好きにはたまらないところでした。
値段の安さもビックリΣ(´∀`;)です
[ 2011/07/29 23:36 ] [ 編集 ]

オスビーさん
1日ずれていたら、やばかったですが・・・
ローキーズ札幌 とても綺麗なお店でしたし、社長さんも気さくな方で又来月も
お邪魔しに行ってきます。
[ 2011/07/29 23:38 ] [ 編集 ]

桜心さん
まだパイロットしか入れてませんが、数値的には
順調です。
2週間ほどでパイロットビー投入しちゃうかも?です!
[ 2011/07/29 23:40 ] [ 編集 ]

yasuえびさん
やっぱりえびは癒されます!!
[ 2011/07/29 23:41 ] [ 編集 ]

madokaさん
来月初旬に又お邪魔する予定です。
時間が合えばmadokaさんとも是非お会いしたいです!!
[ 2011/07/29 23:42 ] [ 編集 ]

月雫 さん
色々有難うございました!!
連絡していていただいたおかげで、助かりました!!
良いお店なので是非また来月お邪魔しますので 月雫 さんともお会いしたいです。
[ 2011/07/29 23:43 ] [ 編集 ]

みつさん
看板が・・・・ 渋かったです!!
[ 2011/07/29 23:44 ] [ 編集 ]

ローキーズ札幌様
本日は色々と有難うございました。
凄く勉強になりましたし、とても癒されました。

発送お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
9月は1日、2日の1泊2日で札幌に行く予定ですので、又お邪魔させていただきます。

有難うございました。
[ 2011/07/29 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/202-7ee0ae7a







