東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒いの・・赤いの?? 大爆殖!!

こんばんは
今日は多少暑い感じでしたが、まだまだ過ごしやすい感じで
明日から猛暑日・・・・ 怖いです。

今日は嫁さんの実家行きましたが・・・・車で3分ですが(爆
爆殖してました、赤っぽいの、黒っぽいの、大きいの、小さいの




じゃーーーーーーーん


こいつら カブトムシ君大爆殖でした。
例年は8月初旬ころに、クワガタと一緒に夕方あたりから、見かけるのですが
日中にもかかわらず、いろんなところでガサガサと。
50ぴき程居ました。

でも死骸もたくさんあり、実はカラスの水分になるらしく、カラスが襲ってきます。

毎年2ペアくらい持ち帰り繁殖させて返してますが、今年は見るだけにしておきます。

明日から金曜まで5連泊ですが、またまた気合入れてがんばります。
明日の多治見は暑そうだなぁ!!

では又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/24 23:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

おっ、カブトムシ(^^;)
うちでも、弟が大繁殖させてます。
衣装ケースにウジャウジャいます!

カブトムシのブリーダーか!ってぐらいです(笑)

来週もハードみたいですが、お互い頑張っていきましょう(^_^)ノ
[ 2011/07/25 00:09 ] [ 編集 ]

カブトムシ凄いですね^^

明日から出張、体調には気をつけて!
無理をなさらないように!!
[ 2011/07/25 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ

奥様の実家に来るまで3分!近いですねwww
カブトムシは家の近所でも見かけますね。
今週からの出張お気をつけていってらっしゃい!
[ 2011/07/25 02:24 ] [ 編集 ]

たけたけさん
カブトムシブリーダー・・・・・
目指しますか!!
たけさんもがんばってー
[ 2011/07/25 11:06 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
いりますか??
えび水槽にカブトムシ添加?すると実は・・・・
カブト泳ぎますかね??(爆
[ 2011/07/25 11:07 ] [ 編集 ]

オスビーさん
有難うございます。
歩いても10分たらずです
[ 2011/07/25 11:08 ] [ 編集 ]

自然にいるんですか?そんなにたくさん?
我が家も田舎ですけど、
そんなにカブトムシ見たことないな~^^;
子どもが喜びそう♪
[ 2011/07/25 13:33 ] [ 編集 ]

桜心さん
東京と言っても、都下なんで自然が沢山あります。
カブトムシ、クワガタも居ますが、
近所にはよく狸も出て車に惹かれてますよ
[ 2011/07/25 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/197-89bf40e6







