東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター&ショップのはしご

こんばんは
今日も非常に過ごしやすい1日でしたね!
だいぶ寝不足なので昨夜も早く寝ようと努力しましたが・・・・・
ぜんぜん寝れません!! 音楽聴いても寝れず~
結局息子の漫画本20冊くらい一気読みして、明けがた4時くらいに寝ました。
しかし7時には目が覚めてしまい結局3時間しか寝れませんでした。

午後から嫁、次男と3人で川口にある モンスターへ行ってきました。
赤いテントが目印なお店は・・・・ 凄い混んでるしーーー
魚、蛇、トカゲ・・・水槽その他・・・ メッチャ安いです。

本当は90水槽でもと思いましたが、置き場所がないので
早めに現在の台を改造して、90置けるようにしないと・・・・

そのあとはアクアショップはしご~
かねだい戸田店、かねだい所沢店、PD、トロピランド~

特には買い物はしませんでしたが、お腹いっぱいになりました。
又来週もがんばれそうです。

帰宅後シャドー水槽の 百景さん♀またまた抱卵してました。
今回は絶対に脱卵しないように気をつけなければ・・・・
良い感じで青くなってます。

では又
DSC_0170 (400x267)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/23 19:47 ] シャドー | TB(0) | CM(14)

寝不足ツライですね><
私は、いつでもどこでも寝られますが^^;
ご家族でショップ巡り、楽しそうですね♪
えび百景シャドーママ、イイ青してますね~!
[ 2011/07/23 20:49 ] [ 編集 ]

桜心さん
意外と寝なくても大丈夫そうです・・・・ 今は
いおうと思えばあと3件程いけたんですが・・・・
嫁がア・キ・タらしいので 帰りました。
[ 2011/07/23 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ

眠いのに寝れないのは辛いですよね。
自分もご存知の通り?明け方まで起きていて、
数時間寝てるだけの生活です。(昼寝はしますけどw)

トロピランドにPD・・・行く所が一緒ですwww
何を買うでもなくついつい行っちゃいますよねw

本当はセレクション東京にも行きたいのですが、
小心者の自分は中々行けません・・・(;´д`)トホホ…
[ 2011/07/23 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ショップ巡り楽しそうですね^^
ウチは今、足が無いので行けませんが、
よく、同じ様にショップ巡りしたもんです…。

生活のリズム戻すのは難しいですね。
[ 2011/07/23 22:19 ] [ 編集 ]

オスビーさん
今度一緒に行きましょうか!!
[ 2011/07/23 22:44 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
いつでも声掛けてください!!
今度暇なら一緒にどうですか??
[ 2011/07/23 22:45 ] [ 編集 ]

眠くても寝れない時ってありますよね
寝れない自分にイラッと来る時もw

東京に行った時にかねだい青梅店に行きました(たぶん)
釣り堀があった記憶が…

あと知り合いにトロピランドがPD?に連れて行ってもらいました
手前と奥に建物があるのはどっちかな?
東京はアクアの規模が札幌とは別格ですよね
ショップ巡りでツアー組めそうw

岡山のりかちゃんは面がわれてるから隠さなくてもいいような?
ちょっと突っ込んでみたw
[ 2011/07/24 01:38 ] [ 編集 ]

月雫さん
手前と奥に建物があるのはPDです。
ショップめぐりツアーできますよ!!
1日でどれだけ回れるんだろう??

りか店長の希望で顔NGだったので隠しましたが
確かに本にはバッチリ載ってますね・・・

来週29日に札幌に仕事に行きます。
日帰りですが夕方ローキーズ札幌に行ってみようかと思います。
[ 2011/07/24 01:59 ] [ 編集 ]

回るお店が一緒ですな・・・(w
[ 2011/07/24 08:39 ] [ 編集 ]

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
睡眠不足・・・ダメですよ!私みたいに倒れちゃいますよ(爆)

それでは、暑いですがご安全に!
[ 2011/07/24 10:06 ] [ 編集 ]

くまさん
ご近所?なんで仕方ないですね!!
でもツアー組んで回れそうですね!!
[ 2011/07/24 12:56 ] [ 編集 ]

水槽係
有難うございます。
ここ2~3日はまだ過ごしやすいですが・・・
来週からが怖いです・・・・
[ 2011/07/24 12:57 ] [ 編集 ]

よく奥さんそこまで付き合ってくれますね!
素晴らしい。
うちはトロピランド一件で限界です(笑)
モンスターに百景さんはいませんでしたか?(笑)

私もモンスターに行きたい~…
[ 2011/07/24 13:02 ] [ 編集 ]

starbee さん
来週あたりツアー回りますか??
お供しますよ!!
[ 2011/07/24 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/196-6f9162c7







