東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰が痛い

こんばんは。
今日は涼しい1日でしたね。台風の影響もそれほど無く
ニュースで暑いとうわさの、群馬でさえ22度くらいでした。

12:40に群馬渋川を出発し、高崎へ
高崎より長野新幹線で   長野へ
長野より特急しなので   塩尻へ
塩尻から中央本線で    辰野へ
辰野から飯田線で     飯田へ

乗り換え4回 総移動時間 6時間11分で 5分前に飯田に着きました。
足は大丈夫ですが、腰が痛いです。

またまた今日も深夜作業なので、ホテルに行って温泉のあと、仕事出動します。

では又


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/21 18:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)

めちゃめちゃお疲れさまです~m(_ _)m
毎日、大変ですね><
温泉で、少しは疲れがとれると良いのですが・・・
遠くから応援しかできませんが、
無理にならない程度に、がんばってくださいね(^o^)/
[ 2011/07/21 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ

こちらの気温は寒いくらいでしたw

電車での移動で6時間は辛いですね。
しかも乗り継ぎでですよね・・・。
温泉にゆっくりつかって疲れを取ってください!
[ 2011/07/21 20:29 ] [ 編集 ]

赤蝦さんがんばって~!
無事に帰宅してくださいね^^

てか涼しいのが救いですね><
[ 2011/07/21 21:03 ] [ 編集 ]

ほんとお疲れさまです!
せめて温泉に浸ってる時はゆっくり疲れ癒してくださいね♪
鰻食べてパワーアップです^^」
[ 2011/07/21 21:42 ] [ 編集 ]

メチャメチャハードなスケジュールですよね!赤蝦さん毎回長距離移動してるような気がしますが・・・。
体に気をつけて頑張ってくださいね!
[ 2011/07/21 23:48 ] [ 編集 ]

ボチボチ行きましょうね!
無理しすぎはダメですよ!
私はあえて、頑張っている人には「頑張って!」と言わないように
しています。

今日は、涼しくて水温の心配しなくていいですね^^
[ 2011/07/22 00:42 ] [ 編集 ]

こんにちわー
相変わらずめちゃくちゃ忙しそうですねー(・_・;)
体壊さないよう用心して下さいー!!
[ 2011/07/22 10:31 ] [ 編集 ]

長距離移動お疲れ様です!

温泉で腰の痛み和らぎましたか??

お仕事頑張って下さいねー(^-^)/
[ 2011/07/22 19:48 ] [ 編集 ]

有難う御座います。

桜心さん
いつも暖かいコメント有難うございます。
お盆まではこんな感じですが突っ走ります!!
[ 2011/07/22 19:55 ] [ 編集 ]

オスビー さん
有難うございます。
温泉良かったですが、思わぬ徹夜でした!!
[ 2011/07/22 19:56 ] [ 編集 ]

starbeeさん
無事帰宅しました。
今日も涼しいですね。
ファンなしで23度ですよ!!
[ 2011/07/22 19:57 ] [ 編集 ]

yasuえびさん
今日の昼食うなぎでした!!
吉野家ですが(爆
[ 2011/07/22 19:58 ] [ 編集 ]

水槽係 さん
来週もハードですががんばります。
又岡山に行きたいです!!
[ 2011/07/22 19:59 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
お盆まではこんな感じでバタバタですが
今度又飯でも食べに行きましょう!!
[ 2011/07/22 20:00 ] [ 編集 ]

madokaさん
いつも有難うございます。
用心します。こんな気候がずーとだったら良いですが・・・
[ 2011/07/22 20:01 ] [ 編集 ]

たかえびさん
痛みは和らぎましたが、徹夜だったんで超眠いです!!
[ 2011/07/22 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/194-42444cb1







