東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型台風接近&ハイテク??機器購入!!

こんばんは
今日は台風の影響で電車も遅れ気味、風も強く外に出るには厳しい感じです。
が・・・出張です。本日は群馬県の渋川~

温泉で有名な渋川、伊香保です。

仕事も昼間の分はおわり現在はホテルで・・・
温泉ついてるホテル選びました~

でも又夜間作業があるので、それまではのんびりします。

そういえば昨日念願のライト購入しました!!

ジャーーーーーーーーん
IMG_0668 (400x117)

ゼンスイのLEDライトです。先日くまさんのブログ記事で近所の トロピランドに売っていると
記事があったため、ためしに30サイズ購入しました。

明るさはと言うと、非常に明るい感じで電気代も節約できそうですが
このLEDライトは価格が安い分、球が切れたらもう使えません!!
過酷な環境下での使用は少々怖いですがとりあえずLED使ってみます。
IMG_0669 (400x300)

明日は午後から長野県の飯田に向かいますが、移動時間電車&バスで6時間てっ・・・・・

ではまた


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/07/20 17:38 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

こんばんわ

伊香保温泉・・・いいですね~♪
ゆっくり疲れを癒してください!

LEDライトですか!
でも使いきりとは・・・ライトを取り替えられれば
完璧なんですけどね!

移動で6時間!?毎回お疲れ様です!!!
[ 2011/07/20 18:07 ] [ 編集 ]

オスビーさん
LEDライトで球が変えられるのは、
現在1種類だけらしいです(>_<)
ゼンスイのは、他メーカーより、明るく、価格は半分以下で
購入できるのが魅力です\(^o^)/
[ 2011/07/20 18:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^^
LEDのライト、最近つかわれてる方、多いみたいですね!
とても明るいけど、ワット数は低いんですよね。
私も機会があれば、試してみたいです♪
長野県への旅、お疲れ様です!
[ 2011/07/20 20:37 ] [ 編集 ]

桜心さん
お久しぶりです。
結構明るいです。

[ 2011/07/20 22:01 ] [ 編集 ]

毎日お疲れさまです!
赤蝦さんタフですね(笑)群馬~長野・・・遠いな~!
疲れを出さないよう頑張ってくださいね!
[ 2011/07/20 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!
LEDライト購入されたんですね^^
ウチはお金が無いので今ある蛍光灯で頑張ってます。
[ 2011/07/20 23:00 ] [ 編集 ]

水槽係さん
ご心配ありがとうございます\(^o^)/
普段からこんな生活なんで、距離感覚が
無くなります\(^o^)/

そう考えると新幹線で、岡山って近いかもしれませんね
[ 2011/07/21 00:46 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
金欠ですが、無理しましたよ。
流石に大きいのは購入できませんでしたが(>_<)
嫁が少し援助してくれました\(^o^)/
[ 2011/07/21 00:49 ] [ 編集 ]

LEDライトってピンからキリまであって本当に迷いますが、
そんなこと言って、まだ蛍光灯で頑張っています ww
今度1つ購入してみようかなww
[ 2011/07/21 11:00 ] [ 編集 ]

RJさん
ゼンスイは他メーカーよりも価格は半分くらいで明るいです。
他メーカーで同じ明るさ探すと結構なお値段が・・・

ちなみに今回30用で3980でした。
60だと8800です。

引越し先は全部LEDですか?(爆
[ 2011/07/21 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/193-b2bdaa93







