東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えび友の会 ローキーズ岡山ベース 完結(早っ)

こんばんは
今日はあいにくの雨&台風の影響でお天気が悪かったですね。

3連休のお楽しみも過ぎ、テンション下がり気味ですが今週もがんばっていきます。

さて、えび友の会 岡山の続報です。 
今日は長くなるかな??

開始は 水槽係さんのお言葉で始まり、各自ちょっとした自己紹介
県外の方も多く私は東京で、横浜のかたもいらっしゃいました。

外では美女の方々が美味しいご馳走を作ってくださり
暑いのにもかかわらず、お肉等沢山焼いていただきました。

お疲れ様でした
IMG_0657 (400x300) (400x300)

美味しいかったです。
IMG_0654 (400x300)

その後はそれぞれ自己紹介やら、雑談で盛り上がり
お待ちかね( ゚д゚)ビンゴー大会!!
1等はなんと・・・・・・シャドーです。

皆さん本気モード全快
見事1抜けした宮●さん シャドーゲット!!? とは行かず 結海老さんの個体4匹セットゲット

1抜けなのに残念ーーーー!!
IMG_0663 (400x300)

その後、餌、添加剤など景品が次々出て 私も念願の( ゚д゚)ビンゴーーーーー

景品は・・・・ 旧アマゾニアパウダーッ うれしいーーーけど・・・新幹線で持ち帰り??
結局今回色々お世話になった結海老さんへプレゼントしました。
その後は( ゚д゚)ビンゴーの嵐ですが主役は 結海老宅の「師匠」です。
師匠は次々ビンゴをあて・・・・強運?の持ち主です

師匠全部持てるかな??
IMG_0664 (400x300)

結局最後2人が残り最後まで残った強運??の持ち主にシャドーが贈呈!!
その強運の持ち主とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幹事の水槽係さんでした。 おめでとうございます。
沢山増やしてくださいね!!

超笑顔でチーズ!!です。
IMG_0665 (400x300)

時間的には約3時間ほどでしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様有難うございました。
又機会があれば又お邪魔したいです。


会終了後は、結海老さん、宮●さん 紀州海老さん他で居酒屋で海老話・・・
結局深夜1時まであっという間でした。
今晩は結海老さん宅へお泊りさせていただきました。
帰宅したので2時過ぎ。
すると何故か師匠が起きてました・・・ うーんタフボーイ!!流石師匠!!

3時過ぎには爆睡眠してました。
楽しい3連休でした。
では又・・・・・・・・・・って おーーーーーい!!
肝心の美人店長 りか店長の話題があんまり無いでないの!! と怒られそうなので
最後に皆さんへ・・・りか店長少しだけ紹介

噂通りの美女でした。

IMG_0658 (400x300)

岡山の皆様他、有難うございました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
















[ 2011/07/19 22:14 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(15)

こんばんは^^

えび友の会、お疲れ様でした!
無事、お帰りになられたんですね^^
また次回もありそうですので、再会を楽しみにしています(笑)
今後ともよろしくお願い致します^^v
[ 2011/07/19 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんわ、お疲れ様です。岡山まで行かれたんですか?? 凄い行動派ですねe-451

噂のりか店長さんとのツーショット最高ですねe-461

もしお会い出来ることがあれば是非お土産話しを聞かせて下さいe-466

本当にお疲れさまでした。。
[ 2011/07/19 22:41 ] [ 編集 ]

楽しさがめっちゃ伝わってきました!
私も行きたかったな~(>_<)
最後のりか店長とのツーショットの赤蝦さん…
めっちゃ嬉しそうな顔してませんか~(笑)
[ 2011/07/19 23:01 ] [ 編集 ]

ほんとあっという間でしたね^^;
次回は開始時間がもっと早くても良さそうに思いますが(笑)
次はシャドー狙いますよ~!!
またお会い出来るの楽しみにしてます♪
是非またやりましょう^^/
[ 2011/07/19 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!
凄く楽しそうで、羨ましいです。
色んな刺激を受けて、また気持ちもアップしますよね。
私も参加したかったです…。
[ 2011/07/19 23:24 ] [ 編集 ]

どうも先日はお疲れ様でした

総移動距離2000キロの旅はいかがでした?
次回はもう1つの温泉を案内しますので、次回も そのまま来ちゃって下さい・

うちの嫁と我が家の師匠まで登場させていただきありがとうございます・
師匠は今日・・←(本名です)しゃんは?と何度も聞かれたので、・・しゃんは遠い所にお仕事にいってるよと伝えましたのでなるべく早く岡山に帰ってきて下さい・

※シャドー舞いまくりですこれは期待できそうです
[ 2011/07/20 00:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ

とっても楽しそうな雰囲気が記事から伝わってきました♪
皆さん感じの言い方ばかり見たいですね!
水槽係さん・・・本当に強運ですねw
りか店長・・・目を伏せても美人なのが分かります♪
[ 2011/07/20 01:02 ] [ 編集 ]

Coco‐Beeさん
色々と有難うございました。
又お会いできる事楽しみにしてます。
[ 2011/07/20 09:06 ] [ 編集 ]

えび百景 さん
りか店長可愛いですよ!!
お土産話しに遊びに行きます。エ●話はないですが(爆
[ 2011/07/20 09:08 ] [ 編集 ]

starbee さん
゚(∀) ゚ エッ?
なんでわかったんですか?
[ 2011/07/20 09:10 ] [ 編集 ]

yasuえびさん
お疲れ様でした。
今度は広島まで行きますか!!
[ 2011/07/20 09:11 ] [ 編集 ]

KillerBee さん
ぜひ東京・関東でもやりたいですね・・・ えび友の会
[ 2011/07/20 09:12 ] [ 編集 ]

ガリガリさん
色々とお世話になりまして有難うございます。
おかげでメッチャ楽しい3連休になりました。
奥様、師匠に宜しくお伝えください。

今後とも宜しくお願いします。
シャドー爆殖期待してますよ!!
[ 2011/07/20 09:14 ] [ 編集 ]

オスビーさん
水槽係さんは強運の持ち主です。
りか店長は可愛かったですよ!!
[ 2011/07/20 09:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!^^

先日はありがとうございました!^^
ぜひ今度はみつさんと一緒に岡山まで遊びに来てくださいね!^^
お待ちしています♪
[ 2011/07/21 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/192-f12fdcde







