東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山上陸?? ローキーズ岡山ベース えび友の会参加その1

こんばんは
やはり梅雨明けしてると暑さが半端ないですね!!
節電も大事ですが、体調気をつけてください。


先日ついに!! ローキーズ岡山ベース えび友の会 参加してきました。
前日は約2000キロの移動も大変でしたが、意外と元気でした。


店舗は
大通りに面しており、前の道は非常に車の通行が激しく、裏にはコンビにもありました。
看板もご覧のとおり大きく目立ちますが、通行している方も目に付くように、外からも店舗内が
見えるようになってます。
IMG_0652 (400x300)

店内は凄く綺麗になっており、一瞬えび屋さん?と思うようなかんじで
えび以外にも可愛い小物も販売されているようです。
店内にはソイル、餌、添加剤、水槽、外部含む各フィルターも全て販売されており
1日で全部買って、即日飼育できるような品揃えです。
IMG_0661 (400x300)


水槽は全て綺麗にレイアウトされており、えびちゃんたちも元気いっぱいでした。
IMG_0662 (400x300)

肝心のえび友の会の内容は明日より詳しく紹介しますのでお楽しみに。

本日無事に帰京できました。
岡山の皆様、えび友の会参加者様、りか店長様
昨日は色々有難うございました。 又機会があればお邪魔したいと思います。

それでは又

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

























[ 2011/07/18 23:16 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(15)

お疲れさまでした!

昨日は遠いところ参加してくださってありがとうございます!
明日の記事楽しみにしていますよ!私も明日UPする予定です(笑)
[ 2011/07/18 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ

えび友の会お疲れ様でした!
それにしても大移動でしたね。
まずはゆっくり休んでから、えび友の会の記事を
ブログにUPしてください!
[ 2011/07/18 23:43 ] [ 編集 ]

赤蝦さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は、ゆっくり休んでくださいね!

色々教えてくださりありがとうございましたm(_ _)m

次回は僕も、居酒屋連れてってくだせぇ~(^O^)v
[ 2011/07/18 23:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
明日から仕事で大変でしょうが、体調には気をつけて!
エビ友の様子の記事楽しみにしています!
[ 2011/07/18 23:58 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
中々楽しい会になりましたね!こういう場はあっという間に時間が経ってしまいますね^^;
色んな情報を聞かせて頂き大変勉強になりました♪
またお会い出来ると良いですね!
日本大移動、大変でしょうがお体に気をつけて頑張ってください^^/
ありがとうございました♪
[ 2011/07/18 23:59 ] [ 編集 ]

水槽係さん
お疲れ様でした。
かなりの強運の持ち主ですね!!
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/07/19 00:45 ] [ 編集 ]

オスビーさん
ネタ不足なので小出し??で行きます。
[ 2011/07/19 00:46 ] [ 編集 ]

たけたけさん
例の7匹・・・・
良い個体でしたね!!
[ 2011/07/19 00:48 ] [ 編集 ]

KillerBeeさん
今週は・・・・
渋川、伊香保、金沢、長野飯田 とまたまた出張三昧です。
[ 2011/07/19 00:49 ] [ 編集 ]

yasuえび さん
今度は朝から開始でどうでしょう??
これからも宜しくお願いします。
[ 2011/07/19 00:50 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたー(>_<)

かなりの長旅でしたね(・_・;)
確実にえび見てる時間よりも移動距離の方が長かったのでは?笑

それでも元気といえる赤蝦さんのパワーが羨ましいです!
[ 2011/07/19 12:49 ] [ 編集 ]

madokaさん
移動がほとんどでしたが、好きなえびのため余り疲れはありませんでした。
[ 2011/07/19 15:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(*^_^*)
画像見る限り、綺麗なお店ですねぇ♪

一度行ってみたいですねぇ(>_<)
[ 2011/07/19 15:51 ] [ 編集 ]

RJさん
今度は是非一緒に行きましょう!!
[ 2011/07/19 21:07 ] [ 編集 ]

岡山遠征お疲れ様でしたー(^-^)/

ホント綺麗な店内ですねー

えびちゃんも良いの居たんですかね??
[ 2011/07/19 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/185-0fc3c8ea







