東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテバテ&決断!!

こんにちは
現在青森県に仕事に来てます。
急遽仕事になり夕方終了予定です。

岡山行き凄く悩んだ末に決断!!

残念ながら今回は厳しそうです

厳しいの??

行けんジャン??


行っちゃう??

   ・

   ・
行きます!!


仕事でもそうですが、プライベートでも大移動しますよ!!

青森から東京へ 新幹線が微妙なのでそのまま深夜高速バスにて岡山へ
明日の朝8時くらいに岡山着予定です。

岡山着いたら即効でスーパー銭湯でお風呂に入らないとーーーーー


と言う事で、バテバテになりながら深夜バスで行きますので
岡山の皆様宜しくお願いします。

えび会の景品も用意してますので・・・・・
(内容はまだ内緒ですが・・・・シャ●ー●ーかな?

ではでは  早く仕事終わらせなければ・・・・・・・


ありがとうございます やさしくポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/16 14:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

えっ!!青森から岡山まで移動するんですか??

その行動力に・・脱帽です(・_・;)
[ 2011/07/16 15:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

仕事でもプライベートでも大移動ですね!
深夜バスは意外と疲れますので、
栄養ドリンクでも飲んで元気になってください!
えび友の会、楽しんできてください♪
[ 2011/07/16 15:54 ] [ 編集 ]

いやーーーー(>_<)
本当に大変ですねぇ!!!

頑張って下さいとしか言えましぇん\(◎o◎)/!
熱中症には注意ですね ww
[ 2011/07/16 16:12 ] [ 編集 ]

急な仕事でしかも青森…。大変ですね。
暑いですから、無理をせず体調整えて、
岡山楽しんできて下さい。
お気をつけて!
[ 2011/07/16 17:16 ] [ 編集 ]

ほんと大移動ですね!
せめて移動中だけでもゆっくりお休みください♪
明日、僕も広島県からお邪魔しますので
よろしくお願いします^^/
[ 2011/07/16 22:17 ] [ 編集 ]

どーも(^_^)ノ
日本列島横断ですな!

まいど、お疲れ様です(^_^)ゞ
気をつけて来てくださいよ~(^^;)
[ 2011/07/16 22:50 ] [ 編集 ]

岡山まで大移動ですね!
気をつけて行ってきてくださいね(^。^)
岡山の皆様によろしくお伝えください( ̄▽ ̄)
[ 2011/07/16 22:58 ] [ 編集 ]

急なお仕事お疲れ様でした(´・_・`)

こう出張が続くと身体の方が心配になってきちゃいますねー

あまり無理をなさらず岡山楽しんで来て下さいね\(^o^)/
[ 2011/07/17 03:03 ] [ 編集 ]

岡山っすか!!
気をつけて行ってらっさい。

[ 2011/07/17 04:16 ] [ 編集 ]

madokaさん
返コメ遅れてスイマセン。
本日無事帰宅しました。
移動距離約2000キロ 大したことなかったです(汗 (爆
帰りの新幹線は爆睡でしたが・・・
[ 2011/07/18 23:31 ] [ 編集 ]

オスビーさん
深夜バス・・・隣の人しだいで気持ちがブルー?になります。
いびき、歯ぎしり、寝言・・・
途中で席替えたので良かったですが(爆
[ 2011/07/18 23:33 ] [ 編集 ]

RJさん
無事帰宅でしました。
熱中症・・・やばかったです!!
[ 2011/07/18 23:35 ] [ 編集 ]

KillerBee さん
無事帰宅できました。
えび友の会 関東?開催したいですね。。
[ 2011/07/18 23:37 ] [ 編集 ]

yasuえびさん
お会いできましたね!!
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/07/18 23:38 ] [ 編集 ]

たけたけさん
グ・グ・グラサンはどこへ??
ブログの画像とイメージが・・・・
お会いできて光栄でした。今後とも宜しくお願いします。
あの7匹気になりますので飼育日記アップしてくださいね!!
[ 2011/07/18 23:41 ] [ 編集 ]

starbee さん
岡山でも知名度抜群でしたよ!!
今度は是非一緒に行きましょうね!!
※りか店長 可愛いですよ!!
[ 2011/07/18 23:42 ] [ 編集 ]

たかえびさん
無事到着しました!!
メッチャ楽しかったです。
[ 2011/07/18 23:45 ] [ 編集 ]

くまさん
有難うございます。
無事帰宅しました。
是非えび友の会 関東!! 幹事を!!
[ 2011/07/18 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/183-46e097a3







