東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大移動&尻痛

こんばんは
今日もまたまた暑かったですね!!
全国では、道路に倒れて亡くなっていた方が数名おり
熱中症だったらしいですが・・・ 熱中症って怖いですね!!

今日も大移動実施~~
13時過ぎ甲府出発~ あずさに乗って新宿へ~ その後東京へ~
そして上越新幹線で新潟到着!! 5時間半お尻が痛いです。
途中の越後湯沢駅では、ゲリラ豪雨並みの大雨で徐行になりました・・・・

明日は夕方 新潟~浜松へ移動します。
自宅水槽は今日も26度をキープ!!
早く帰宅したいです!!

では又

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/13 19:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

日なたに立つと、何もしなくとも汗がジワーッと出て来ますもんねぇ。。。(;一_一)
ホントに外に子供を出すのが怖くなってきます。。。
お互い気を付けましょう(>_<)
[ 2011/07/13 21:53 ] [ 編集 ]

熱中症患者うなぎ登りに増えてきてますよね><
ほんと最近の地球はどうにかなってますよ!
ゲリラ豪雨、大震災、極暑に冬は豪雪…
全てが地球の悲鳴では><;

かなりの大移動ですね!
暑さにはほんと気をつけて頑張ってください^^;
[ 2011/07/13 22:47 ] [ 編集 ]

暑い中の移動大変ですね(>_<)
身体大丈夫ですか?

岡山までしっかり体力残していてくださいね!
[ 2011/07/13 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんわ

連日の大移動お疲れ様です!
猛暑日は続く見たいなので、
水分補給と十分な休息を出来る限り
とって下さいね!
[ 2011/07/13 23:05 ] [ 編集 ]

大移動お疲れ様です!!

週末は岡山が待ってますよー
体長崩さない様にして下さいね(^_^)
[ 2011/07/14 00:53 ] [ 編集 ]

RJさん
電車もそれほどクーラーがきいてないので
窓側に座ると寝れません!!
お子さんも気をつけてくださいね!!
[ 2011/07/14 18:37 ] [ 編集 ]

yasuえびさん
有難う御座います。
新潟も昨晩は場所によってはゲリラ豪雨で大雨警報が出ていました。
地球もそろそろヤバイんでは??
[ 2011/07/14 18:39 ] [ 編集 ]

starbeeさん
少し溶けてます(爆
[ 2011/07/14 18:40 ] [ 編集 ]

オスビーさん
有難う御座います。
結構タフな方だと思いますが、連日深夜作業、朝作業、移動で
バテバテですが頑張ります。
[ 2011/07/14 18:42 ] [ 編集 ]

たかえびさん
岡山まで車で乗っけてって下さい。
ずーと寝てますが・・・(爆
[ 2011/07/14 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/180-d98b788d







