東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軽い熱中症??

こんばんは
山梨甲府は本日36度まで気温が上がり、少し体調が悪くなりました。
夕方よりスポーツドリンクを飲んで、現在はホテルで待機中ですが・・・

梅雨明け後本格的な夏日が続きますが、皆さんも体調気をつけて下さい。

武田信玄もバテバテかも?



家の水槽の水温は現在25.5度らしいです。   安心?かな
では

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/12 18:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

出張ご苦労様です。
熱中症に注意してください。
[ 2011/07/12 20:30 ] [ 編集 ]

信玄公も鎧兜で暑そうですね~!
水分だけは常備しておいた方が良いですね!
ご無理されないように^^/
[ 2011/07/12 21:48 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

ほんと熱中症には注意して下さいねー

水温25.5度なら安心じゃないですかー
[ 2011/07/12 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ

甲府地方は特に暑いみたいですね・・・。
熱中症だけは本当に気をつけてください!
信玄公も夏ばてですねwww
[ 2011/07/12 23:00 ] [ 編集 ]

その熱々信玄様で、焼き肉が出来そう。。。(;一_一)
おおっ いかんいかん、罰が当たります ww爆
[ 2011/07/13 09:45 ] [ 編集 ]

くまさん
サマータイム大変そうですが
体調気をつけて下さい。
[ 2011/07/13 19:19 ] [ 編集 ]

yasuえびさん
私も肉の鎧を着ているので・・(爆
[ 2011/07/13 19:20 ] [ 編集 ]

オスビーさん
甲府は盆地なので暑いらしいです。
[ 2011/07/13 19:21 ] [ 編集 ]

RJさん
信玄?焼肉・・・・ 食べてみたい・・・
[ 2011/07/13 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/177-a43e33ca







