東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事到着&最終兵器 最終を迎えそうです!!

こんばんは
またまた暑い1日でした。
昨晩は夜中の3時までバタバタしていつの間にか寝ていて、
何故か7時に起きて、愛犬2匹と朝の散歩してそのまま起きてました。
うーん眠い。

朝9時過ぎには、仙台の友人より黒ビーが届きました。
小さい文字IMG_0645 (400x300)
もともと家に居た黒ビーとブリーダーさんから頂いた黒ビー、今回の黒ビーで一気に50匹オーバーになりました。
その後、夕方まで水あわせし、早速水槽に投入!!
結構黒い子が居て、今後楽しみです。

最近はちょっと黒ビーにハマッてまして、今回も紅白ビーとトレードしてもらいました。

昨最終兵器投入しましたが、昨晩と現在は水温はまったく変わってません!!
ファンは回っていますが、何故か温度がさがらず、友人曰く「たぶん壊れてるかも?」とのこと。

明日よるまで様子見て、駄目そうなら撤去します。

来週もハードですが、がんばったあとには、念願の岡山参上しますので
岡山の皆様、イジメくださいね。(特に、た●た●さんは外見がヤ●●見たいなので(爆

それでは又

こんな子が沢山増えますように!!
祈願のポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












[ 2011/07/09 18:59 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(18)

こんばんは~(^^;)
黒ビーいいね~♪
うちにも、40匹ぐらいいます(^_^)ノ

黒には黒の魅力がありますね!

?ヤクザみたいな外見のた●た●さんて、誰だろ?
[ 2011/07/09 19:28 ] [ 編集 ]

これが黒ビーですかぁ???!!!
シャドーみたいですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちの黒ビーさんもこんな風になるかなぁ(;一_一)
[ 2011/07/09 20:48 ] [ 編集 ]

たけたけさん
黒良いですよね?
?ヤ●●みたいな外見のたけたけさん?て誰だろう??(爆

でも目はかわいらしいんですよね!!
[ 2011/07/09 20:54 ] [ 編集 ]

RJさん
黒ビーですよ!!
メッチャ綺麗だとシャドーみたいですよ!!
RJさんのところでもいっぱい黒ビー増やしてください!!
[ 2011/07/09 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!^^

綺麗な黒ビーですね!^^
ほんと、シャドーみたいですね~!

黒ビー、かっこいいですよね!あたしも好きです^^
[ 2011/07/09 21:12 ] [ 編集 ]

昨年から私も黒ビー気に入って飼ってます!
先日、水槽リセのため選別したんですが一番のオキニ固体が☆になってしまいちょっとショックでした(涙)
やはりレッドもいいですが黒もいいですね~\(o⌒∇⌒o)/
[ 2011/07/09 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは!
相変わらず、活動的で体調は大丈夫ですか?

私も今黒頑張ってますが、なかなか殖えてくれません(T-T)
一気に賑やかになって羨ましいです。
3連休は岡山ですね^^
楽しんで来て下さい!
ちなみに16日は私の本厄になるバースデイ!
誰かさんの水槽から黒掬って来ちゃおうかな…(笑)
[ 2011/07/09 21:36 ] [ 編集 ]

りか店長さん
コメ有難うございます。
岡山行きまでカウントダウン始まりましたよ。!!
[ 2011/07/09 21:54 ] [ 編集 ]

水槽係 さん
黒も赤もお気に入りが★になると
テンション下がりますよね!!
[ 2011/07/09 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんわ

最終兵器はまだ不発ですか・・・。
外気温が高すぎて冷えないんでしょうかね?

黒ビーはよく買いたくなるのを抑えていますwww
[ 2011/07/09 23:13 ] [ 編集 ]

Killer Beeさん
お誕生日なんですか?
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますって

同じ年でしたね!!
ヤマトヌマエビなら掬って行ってよいですよ。
見事番犬を突破してください。
[ 2011/07/09 23:30 ] [ 編集 ]

オスビーさん
たぶん壊れているようなので少しだけ様子見ます。
黒ビーは色が出ている固体はやっぱり綺麗ですよ!!
[ 2011/07/09 23:32 ] [ 編集 ]

黒ビー増えすぎて困ったら言って下さい(笑)
うちには水槽三つも空いていますよ(;゜0゜)

忙しい仕事をクリアしたら楽しい岡山が待っていますね!
いいな~(^。^)
[ 2011/07/09 23:40 ] [ 編集 ]

starbeeさん
増えすぎたら是非持って行きますよ~


茶ビーですけど(爆
[ 2011/07/10 07:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!
僕も始めはレッドビーだけじゃ~と思ってましたが、
最近は黒ビーやシャドー(まだ1匹)までも(笑)
黒って色が出ると漆黒みたいに見えてほんとカッコイイです^^

ファン逝っちゃいましたか!?
この時期は壊れると辛いですよね><

岡山僕もお邪魔する予定ですので、
お会い出来たときはよろしくお願いします♪
逆にいじめないでくださいね^^;
[ 2011/07/10 11:55 ] [ 編集 ]

一気に黒ビー増えましたねー(^-^)/

今度眺めに行きまーす(^^)/~~~
[ 2011/07/10 22:01 ] [ 編集 ]

yasuえびさん
ファンなしエアコンなしはきついです。

私は内気で、人見知りが激しいのでイジメなんて出来ませんよ!!
端っこでひっそりしてます。
[ 2011/07/10 23:07 ] [ 編集 ]

たかえびさん
たまには たかえびさんのえび眺めさせてください!!
[ 2011/07/10 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/172-0b9d8560







