東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雨&移動疲れ&大雨

こんばんは
今日朝群馬は大雨?だったらしいですが、ホテルでおきたときにはすっかり止んで
蒸し風呂状態でした。 午後は沼津に移動のため新幹線乗り継ぎと思ったのですが
お客さんより「近くに来るんでしょ?お茶でもどう?」と誘われ
高崎からJRで大船へ移動 20分くらい話をしていたら、別のお客さんから携帯へ電話が・・
今日静岡でしょ!! 熱海駅にいるからお茶しない? 結局又途中下車して熱海でお茶して
沼津には19:00前に到着したら大雨・・・・

ホテルまではまだ走れないので・ 早歩きで到着
テレビでは静岡県の色々な場所で注意報やら警報やらがでていて、今さっき伊豆の大雨警報解除と・・

今日はせっかくの七夕ですが、天の川は見えそうにないですね。

家のえびが気になりますが、明日は帰宅できるのでどうなってるか怖いですが
あと1日踏ん張ります。

出張にでるとほぼえびねたではないですが、ご勘弁を!!

では

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/07 20:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

出張お疲れ様です!
赤蝦さん、お客様にモテモテですね(*´Д`*)

えびは心配ですが、明日は気をつけて帰ってくださいね!
[ 2011/07/07 21:11 ] [ 編集 ]

忙しそうにされてますね^^
でも、お客さんから声が掛かるって嬉しいですよね(笑)
あと1日頑張ってください!
[ 2011/07/07 21:23 ] [ 編集 ]

テレビで見たけど凄い雨でしたね
久しぶりのゲリラ豪雨じゃないですか?
[ 2011/07/07 21:26 ] [ 編集 ]

出張続きで大変ですねー(;^_^A

捜索願い出されてるえびちゃんもいる様なのでご自宅のえびちゃん心配ですねp(・・,*)

気を付けて帰って来て下さいね!!
[ 2011/07/07 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ

お客さんからお茶に誘われたら断れないですね(汗)
そのせいで雨に見舞われましたか!

本当に出張お疲れ様です!!!
無事帰宅なされたら思い存分に
エビさんを観察してください!
[ 2011/07/07 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!
赤蝦さんの人柄がうかがえますね~^^
出張大変そうですが、体調には気をつけて下さい!
エビ、連日の暑さで心配ですね…。
[ 2011/07/07 22:54 ] [ 編集 ]

たけたけさん
犬と子供とお客さんにはモテモテですが
肝心の・・・・・ 
帰宅したら小さい水槽は水が半分になってました!!
[ 2011/07/08 19:04 ] [ 編集 ]

水槽係さん
無事帰宅しましたが、水槽の水が超減ってました!!
[ 2011/07/08 19:06 ] [ 編集 ]

月雫さん
ゲリラ豪雨ヤバイですよ!
しかも雷付きは地鳴りがしてビビリます。
[ 2011/07/08 19:07 ] [ 編集 ]

たかえびさん
ブロアうまくいきました??
[ 2011/07/08 19:08 ] [ 編集 ]

オスビーさん
やっぱり自宅が良いですね!!
[ 2011/07/08 19:09 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
やっぱ、エアコンないときついですね!!
[ 2011/07/08 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/170-4dfa8b1e







