東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記!!

こんばんは
今日は群馬で仕事してましたが、やっぱ群馬暑いっす!!
気分的な部分もありますが、やっぱ暑いです。

本日岡山の友人が仕事中に熱中症の症状が出て、点滴を受けたそうで
心配で電話しましたが、大事には至らずゆっくりしているようです。

皆さんも、通勤、仕事中(現場作業や車の運転中)特にこまめに水分補給をして
大事にしてください。
明日も群馬で、夕方 沼津に向けて移動します。

うーん!!シャドー大丈夫かな??

それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/06 20:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(15)

お疲れ様~(>_<)
群馬暑そうですね。
僕も去年熱中症でダウンしました↘

倉庫業なので、真夏は普通に45℃ぐらいになります(+o+)

労働監督署?に調べに来られたら一発アウトですね!

赤蝦さんも気をつけて下さいね。
[ 2011/07/06 20:59 ] [ 編集 ]

たけたけさん
おたふくかぜの後、熱中症じゃ洒落にならないので
気をつけてくださいね!!

私は体の割りに!!意外と丈夫なんで(転んで粉砕骨折、靭帯2本切りましたが・・)

17日岡山で熱中症で倒れたら、白衣の天使?紹介してくださいね!!
[ 2011/07/06 21:03 ] [ 編集 ]

RJ

お勤め御苦労さまデス!

私も今日は福島遠征?でしたが、暑かった~

赤蝦さんが倒れるような事があったらエビさんも倒れてしまうでしょうから・・・

エビ第一、健康第二です!! (爆
[ 2011/07/06 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ

出張お疲れ様です!
今の季節どこへ行っても暑いでしょうね・・・。
やっぱりエアコンの効いたリビングでエビさんを
見ている時が一番の幸せです♪
[ 2011/07/06 22:22 ] [ 編集 ]

RJさん
エビ第一、健康第二 肝に命じます(爆
[ 2011/07/06 22:41 ] [ 編集 ]

オスビーさん
エアコンの効いたリビングでエビさんを
見ている時が一番の幸せ

うらやましいですね!!
うちはキッチンの片隅が私のスペースなのでエアコンはないし
水槽は全てファン使用して、扇風機がメインです
[ 2011/07/06 22:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
私も、駅まで歩いて行くだけで溶けそうです…。
体調気をつけてくださいね。
最近、ゆっくり水槽眺めてないです~(^^);
[ 2011/07/06 22:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
群馬といえば蒸し暑そうなイメージ満載ですね。
雷雨なイメージw

赤蝦さんも体調にはお気をつけて~!
[ 2011/07/06 23:25 ] [ 編集 ]

お疲れさまです♪
今年の夏は蒸し暑さが続くみたいですよ><
くれぐれも体調に気をつけてくださいね!
健康あってのえび飼育です^^/
[ 2011/07/07 01:35 ] [ 編集 ]

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
毎日毎日蒸し暑くって・・・せっかくビアガーデンで楽しもうと思った矢先の雨・・・。
早く梅雨が明けてカラッとした真夏にならないかな~って思いますね!

私も7年前、試合後に倒れて救急車で運ばれた事があります(泣)原因は脱水症状でした!
やはり最近の暑さは昔と違うので注意が必要ですよね!
[ 2011/07/07 19:04 ] [ 編集 ]

Killer Beeさん
最近はシャドーばかりでビーは放置ですが
なぜか着々と増えてます!!

シャドーも放置??出来るかな??
[ 2011/07/07 19:55 ] [ 編集 ]

starbee さん
たぶん群馬は東京より4度くらい気温が高く
ゲリラ豪雨もハンパないらいしいです!!

チャリ通勤熱中症に気をつけてくださいね!!
[ 2011/07/07 19:58 ] [ 編集 ]

yasuえびさん
元気だけが?とりえですので大丈夫かと・・・
でも今月はハードすぎて・・・
体がもう2つくらい欲しいです!!
[ 2011/07/07 20:00 ] [ 編集 ]

水槽係さん
やっぱり今年はおかしいですね!!
地震も含め!!
[ 2011/07/07 20:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/07 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/169-1168e786







