東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(#゚Д゚)y-~~イライラ&待ったりの土曜日!!

こんばんは
自動車関係の方々は今日は仕事なんですね!!
私は今日はお休みでした。
午前中は先日の発送した海老の不達未遂やらで(#゚Д゚)y-~~イライラモード全開で
その途中に たかえびさんが、ブロアーを設置する準備で、ドリルとパイプカッターを
取りに来ました。
その直前には、急にブロアがエアーを出さなくなり、色々問い合わせるが在庫なしとの事で
分解! 結局1箇所半田が取れていたので、半田再取り付けにて復旧ー 危なかった!!

午後は嫁と次男と3人で洋服を買いに行き帰宅
夕方から待ったりモードでした。

先日あるブリーダーさんよりブラックビーの稚海老を頂きましたが
この稚えびは真っ黒で足も黒い子で将来が楽しみです。
そのせいか、最近黒ビーにはまってしまい、家にいた黒ビーと頂いた黒ビー、さらに
先日インターナショナルで購入した抱卵黒ビーも含め、黒ビー用に1本水槽を準備しようかと思います。

さらに期待の期待のママさんにもがんばってもらい、黒ビー爆殖目指します。
期待のママさんです。ガン黒、足黒 お気に入りです!!

DSC_0012 (400x267)

では又

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/02 22:39 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)

黒ビーいいですね~^^
真っ黒じゃないですか!
早く水槽真っ黒にしてください!
[ 2011/07/02 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
ちょっとパープルっぽい黒ですかね…?
確かに黒もつやつやしてますね^^
いいですね~黒。私は大好きです。
お互いに頑張って良い黒作って行きましょう!!
[ 2011/07/02 23:27 ] [ 編集 ]

starbeeさん
年末までに水槽真っ黒にしたいですね!!
シャドーも!!
[ 2011/07/03 00:39 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
どちらかというと小豆色っぽいんですよ!!

最近のお気に入りは ビーもシャドーも黒ですね!!
[ 2011/07/03 00:40 ] [ 編集 ]

最近RJも黒ビーにハマりつつあります。。。(>_<)
はぅぅ~ どうしよう(;一_一)
[ 2011/07/03 06:06 ] [ 編集 ]

RJさん
確か極上の黒ビーがいたような・・・v-411
今度お伺いしますv-436(爆)
[ 2011/07/03 07:52 ] [ 編集 ]

黒いいですね~ 僕も小屋の外壁 黒にしました~(笑) 黒ブーム!?
[ 2011/07/03 21:03 ] [ 編集 ]

黒ビー水槽ですか!
私も、最近作ったばかりです^^
各水槽にチラホラといた黒ビーさんを集めてみました。
黒ビー爆殖、一緒に頑張りましょう♪
[ 2011/07/03 21:13 ] [ 編集 ]

紺虎さん
紺虎のところのシャドー少しづつですが大きくなってます。
足まで真っ黒です。
[ 2011/07/03 23:40 ] [ 編集 ]

桜心さん
うちもちらほら+頂き物+購入したので20匹くらいになりました。
桜心 さんのところの個体も機会があれば購入したいですね。
※オークション出品ですかね??
[ 2011/07/03 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/165-b15b6389







