東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まじめに宣伝しないと&海老発送しました。

こんばんは
夕方の雨で少しは気温が下がると思いましたが
思いのほか降らなくて逆に蒸し暑くなりました。

昨日は友人のネタを書くつもりが、少し脱線してりか店長紹介みたいになってしまいましたが
今日はきちんと宣伝?しますよ!!

記事の中のシュリンプブリーダーのP130に記載されている、森本さんですが
私のえび友人なのです!!

昨年末くらいにミクシィで知り合い、その後色々とコメ、メール、電話で連絡をして
今ではメール電話は日課?になってます。お会いしたことがないので
今回記事で初めてお顔拝見しました。

ブリーダー名は「結海老」ブログは此方になります。
海老屋敷

4月の紅白祭りも一緒に参加し2人とも撃沈!!
その後ローキーズ岡山ベースさんでブリーダーデビューし即完売と
順調にブリーダー街道まっしぐらです。
私も少しは見習わないと・・・・・

お店に入荷してもすぐ完売でなかなか入手困難らしいので
店頭に居る際は是非早めのご購入を。
入荷情報は此方ローキーズ岡山ベースにてご確認を。

結海老さん 今後とも宜しくお願いしますね!!
ブログいっぱ更新してくださいね(爆)

結海老さんの友人に本日我が家の海老発送しました。
暑さが心配ですが、保冷材で完全武装なので大丈夫だと願います??


それでは又





IMG_0627 (300x400)


久々の登場です。ポチッとお願いしますね!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2011/07/01 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ

宣伝ありがとうございます!!!

知り合って何年も経ってる気がしますね!
春の祭り懐かしいですね・・・。あの頃は色々悩んでました・・・。
赤蝦さんのおかげで悩みも無くなりました!!
ホントに色々ありがとうございます!!

今はシャドーに悩まされてますが(爆)

これからも宜しくお願いしますね!!!
とりあえず、17日の祭りを楽しみましょうね!!

ブログの更新・・・。
・・・頑張ります。。。

PCにむくと自然と手が止まります。
まずは、苦手なPCを克服からですね!!

[ 2011/07/01 22:23 ] [ 編集 ]

ガリガリさん
名前がガリガリさんだと、ややこしくなりますねv-411

皆さんへ一応緊急連絡です。
森本さん=結海老さん=ガリガリさん 同一人物ですので!!

PCに向いて手が止まったら、アルバク1杯飲みましょう
活性があがるかも・・・(爆)

これからも宜しくお願いします。
17日楽しみにしてますよ!!
[ 2011/07/01 22:42 ] [ 編集 ]

さすがは、宣伝部長ですね!
17日は集合なんですね~。
楽しんで来て下さい。
ガリガリさんにヨロシクお伝えください。
[ 2011/07/01 23:06 ] [ 編集 ]

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
赤蝦さんも17日ローキーズに来られるんですね!
楽しみ楽しみ(笑)
[ 2011/07/02 00:09 ] [ 編集 ]

Killer Beeさん
一緒にどうですか??
爆走で行きましょう!!
[ 2011/07/02 00:22 ] [ 編集 ]

水槽係 さん
コメ有難うございます。
まさか水槽係さんまで・・・
17日楽しみにしてます!!
[ 2011/07/02 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/164-1f28a5e5







