東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクシデントのあとのご褒美??

こんばんは
昨日の余韻が残りだいぶ寝不足ですが
恒例の日帰り北海道&浜松出張の始まりです。
昼前に何とか苫小牧に到着。気温16度で半そで。メッチャ寒かった!!

お店の方に機械の説明教育が
本日の趣旨ですがなかなか物分りのいい人?でぜんぜん終わりません。

結局予定より1時間オーバーにて新千歳空港に到着するも
乗る予定の飛行機は5分後に離陸

あわてて検査場突っ切り搭乗したが霧が濃いため出発時間が遅れるとの事で
待つこと40分でようやく離陸。
今日は往復リッチにプレミアムクラスだったので行きは朝食
帰りは夕食が機内食で出ました。
※癖になりそうですが、経理の人にぶっ飛ばされそうですので
 次回は普通の席にします。

プレミアムクラスは席が広くゆったりしていて乗り心地は最高でした。
ついでに隣のおじさんがキャンセルしたらしく、キャンセル待ちの中から
ものすごい美人の方が隣に・・・

何もないのにドキドキしていたら、いきなり話しかけられましたが
片言の日本語で会話 聞くと韓国からの留学生でまだ21歳らしく
羽田までの1時間半ずーと話してました。


現実に急遽戻され、羽田到着しモノレール&JRで東京を目指すも
携帯の検索ではもう浜松まで行く新幹線がない。がーん!!

仕方がないので急遽さっきいえに帰ってきました。

オチがなくグタグタですが、今日はもう寝ます。
皆様おやすみなさい

こんな感じの人でした。
記念にポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/28 00:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

相当タフですね
浜松行ったらイマジネーションという熱帯魚屋さんがおすすめらしい
フルビックは当分使いませんなんか遭った時の予備で購入した物です
あ!!ハイブリ孵化しましたよ~
黒は2匹確認しました
[ 2011/06/28 00:15 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
出張中なのにメール攻めしてすいませんでした(笑)

明日も気をつけて!
淡い夢を見ちゃいましたね~(笑)
[ 2011/06/28 00:15 ] [ 編集 ]

出張お疲れ様です。
ひと時の夢の時間でしたね…。
体調気をつけて下さい。
私は今朝、吐き気と下痢と頭痛で1日寝ていました(T-T)
[ 2011/06/28 00:30 ] [ 編集 ]

萌えびさん
年内でシャドー沢山になりそうですね!!
うちは3匹♀孵化して16匹です。黒、赤、青といろんな個体がいますよ。
さらに現在シャドービー4匹とシャドー1匹抱卵してるので期待してます。

次回東京にお越しの際はお会いできると良いですね!!
[ 2011/06/28 00:34 ] [ 編集 ]

starbeeさん
大変なのは結構移動だけ??かもしれません。
メールはぜんぜん大丈夫ですよ。
又明後日メールしますね!!
[ 2011/06/28 00:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~
ゆっくりお休みしてください^^
[ 2011/06/28 00:39 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
大丈夫ですか??
無理したのでは??

お互いもう若くないので(爆)
無理は禁物ですよ!!
私は脳が若い?ので大丈夫ですが・・・
眠いですがあの女性の事が・・・・ 寝れませんね!!
ゆっくり休んでくださいね!!
[ 2011/06/28 00:39 ] [ 編集 ]

みつさん
朝一新幹線で浜松向かいます。
夜のお菓子v-343うなぎパイが良いですか??
[ 2011/06/28 00:44 ] [ 編集 ]

相変わらずハードスケジュールですねぇ。。。(>_<)
ストレス発散に各地の美食を楽しんでくださいねぇ(*^^)v
[ 2011/06/28 11:42 ] [ 編集 ]

連日出張お疲れ様でーす!!

今日は浜松ですか??

暑いので体調崩さない様に気を付けて下さいねー(^_^)
[ 2011/06/28 14:47 ] [ 編集 ]

RJさん
早速 浜松のうなぎを食べましたよ。
スタミナがつきそうです!!
[ 2011/06/28 20:47 ] [ 編集 ]

たかえびさん
FC2へようこそ!!
また連絡します。
[ 2011/06/28 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/159-28bf8259







