東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京の東西ローキーズが熱かった1日

こんばんは
今日も時折雨が降る中とてもすごしやすい1日でしたね。
半そででも少し肌寒い感じでした。
画像もなく長文になりますがご勘弁を!

今日は朝よりローキーズセレクション東京へお邪魔しました。
朝は スタービーさん、キラービーさんと一緒にお店にむかいました。

オープン2日目のインターナショナルさんも大盛況のようでした。


セレクション東京さんでは、本日までのフェアーもあり沢山のお客さんが来店されてました。
山梨からのお客さんや、神奈川からの常連さん、うわさの小学生も来店し
沢山の良いえびを連れて帰ってました。うーんスムースチワワ激カワでした。

1度是非お会いしたいと思っていた えび百景さんと伝説の兄弟の1人とも会え
沢山遊んで?貰いました。イメージ通りの方でとても気さくな方でお会いできて良かったです。
※伝説の兄弟君は思いっきり「えびせんバリバリ食べてました」

夕方からは関西の巨匠saisaiさんご一行様も来店し初めてお話させていただきましたが
とても気さくな方でジェントルマン!!という感じの方でした。

その後続々と関東のブリーダーさんがセレクションに集結。
あえてお名前は伏せます?が 
静岡のKさん Sさんとご友人。
埼玉からRさんと部下?の方。  Kさん。
神奈川から Aさんとご友人と娘さん。 Gさん
セレクションRのイケメンコンビ K君&K君&妹さん
セレクション東京社長 みつさんと伝説の?彼女さん 山ちゃん 噂のりえ店長(実在しました。

閉店後、総勢20数名で 
「はげます会 イン東京開催
しました。
普段お会いできない方や、初めてお会いする方含め
あっという間に時間も過ぎてしましました。
楽しい時間はすぐ過ぎてしまうんですね・・・

次回もこのような会があれば是非又参加させていただきたいですね。

あっ! 明日から又出張なので今日はこの辺で!!
皆様色々と有難うございました。


※静岡のSさんと、スタービーさんの モジモジバトル?? 超面白かったです
Sさん 絶対にえび掬いに行きますので、待ってて??くださいね!!

それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/27 00:44 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(18)

うわぁ~!
めちゃめちゃすごい1日だったんですね!
超有名ブリーダーさんが勢ぞろい!!
「はげます会 イン東京」に参加できたなんて、
うらやましいです~♪
赤蝦さんの記事読んでるだけで、
こっちまでテンションあがっちゃいました(^0^)
[ 2011/06/27 00:54 ] [ 編集 ]

桜心さん
あした6時出発して北海道出張ですが
興奮?して寝れません!!
桜心さんとも機会があれば是非お会いしたいです!!
[ 2011/06/27 00:59 ] [ 編集 ]

しゅごい!

さすがセレクションの隠れ店長w
大事な時には必ずいますねw
それから、私とただ友したいならば綾乃えびさんに番号聞いてくだしい
[ 2011/06/27 01:04 ] [ 編集 ]

萌えびさん
了解しました。
萌えびさん何処行ってたんですか?
フルビックレポート宜しくお願いします!!
[ 2011/06/27 01:18 ] [ 編集 ]

赤蝦さん、こんにちわ^^

関東熱いですね~名だたるブリーダーさんが集結されたのですね♪
私も「ハゲます会(笑)in東京」に参加したかったなぁ~
次回開催される時は、是非参加させて下さいね♪
でわ、ポチッ♪
[ 2011/06/27 08:32 ] [ 編集 ]

有難う御座いました♪

こんにちは、昨日はチビがご迷惑お掛けしてすみませんでした(≧∇≦)

帰りの車の中で【またあのお兄ちゃん達と遊ぶの】とグズってました(汗)

チビにとっても私にとっても赤蝦さんのお陰で大変有意義な1日になりました(感謝)

本当に有難う御座いました。

一つ心残りはりえ店長さんに会えなかったことですね(;_;)


やっぱり本当はCGなのかなぁ~


また必ず赤蝦さんの居る時にお邪魔します。その際は我が家最強の下の子も連れて行きますので宜しくお願いします(爆)www
[ 2011/06/27 09:44 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
疲れているのに、ウチまで送って頂き、感謝しております。
次回はインターナショナル、一緒に行きましょうね!
ハードスケジュールのようですが、体調崩さないように気をつけて
下さいね!
では、また!!
[ 2011/06/27 12:13 ] [ 編集 ]

お疲れさんです。

静岡のSって まさか?
うちは立ち入り禁止区域なので残念です。
主張がんばってくださ~い
[ 2011/06/27 12:47 ] [ 編集 ]

ども~
昨日は楽しい一日をありがとうございました
またやりましょうヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/06/27 12:51 ] [ 編集 ]

RJ

おばんで~す。
昨日はありがとうございました。

また是非やりたいっすネ!

「関東ハゲ増す会」
[ 2011/06/27 20:36 ] [ 編集 ]

裾野海老さんとこ行く時は声かけて下さいね~(笑) 僕がご案内しますよ~(^^)
[ 2011/06/27 20:38 ] [ 編集 ]

DIVAさん
次回は是非遠征してきてください。
そちらの方にも夏過ぎ当たりに数回出張がありますので
機会があればお会いしたいですね!!
[ 2011/06/27 23:28 ] [ 編集 ]

えび百景さん
昨日は色々とお話していただき有難うございました。
次回からはカツアゲはしないでください(爆)
伝説の兄弟是非会いたいです。
私の自慢は、犬と子供になつかれる!!ですから。
えり店長CGではなかったですよ!!
みつさんがロン毛ズラでもなかったです!!

又お会いできる事楽しみにしています。
[ 2011/06/27 23:32 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
タフが売りなんで大丈夫です。
Killer Bee さんも無理はしないでくださいね!!
又連絡しますねー
[ 2011/06/27 23:33 ] [ 編集 ]

裾野海老さん
あえて静岡のSと伏せていたのにーーー
静岡のKさんに「立ち入り禁止区域進入許可証」発行してもらいますので、
楽しみに??していてください。

又お会いしたいですね!!(爆)
裾野さんの伝説の彼女?西東京のSさん連れて行きますよ!!
[ 2011/06/27 23:36 ] [ 編集 ]

みつさん
色々ご馳走になり有難うございました。
綺麗でやさしい彼女さんで羨ましいです!!
[ 2011/06/27 23:37 ] [ 編集 ]

RJさん
めっちゃテンション高かったですね!!
1番ショック?なのはRJさん年上と思っていた事ですかね。
※まさかあの席の中で1番おっさんだったとは・・・・

あとRJさんのJさんとマイミクになりました!!
次回は虫キング&クイーン連れてきてくださいね!!
[ 2011/06/27 23:40 ] [ 編集 ]

静岡のKさん
Kさんだけが頼りです。
すごく秘密主義で心を開いてくれません。
私はオープンなのに・・・
是非ご同行&進入許可書の発行お願いします。

ついでに小屋も拝見させてください。
[ 2011/06/27 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/158-2ddf9a29







