東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
毎日・毎日・・・・ 泳げたいやきくん←古っのような
暑さですね!!静岡も暑かったですが東京はもっと蒸し暑いです!!
帰りの東名御殿場手前は、霧と強い雨で走りづらかったです。

家の水槽の水温は1番高くて26度 急遽小型ファンと扇風機を使用してます。

もさもさのモスを取り出したところ、うちでは珍しく綺麗な黒ビーがいました。
最近たまに黒が混ざる事があり、漏れ水槽で管理してましたが、意外と綺麗で
ビックリしました。

25キューブ1本は黒ビーを増やそうかと思います。

それでは又
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


















DSC_0007 (400x267)
[ 2011/06/23 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

この蒸し暑さ、どうにかなりませんかね~><
我が家のエビ部屋は、クーラーなしではもうやっていけません^^;

黒ビー水槽、我が家も各水槽にいた黒ビーちゃんたちを集めて、作りました♪
たくさん殖えてくれるといいですね!
[ 2011/06/23 19:46 ] [ 編集 ]

まじ暑いですね(>_<)
うちは一つ30℃になってましたが、大丈夫でした( ̄◇ ̄;)
毎日怖いです~…
[ 2011/06/23 23:09 ] [ 編集 ]

綺麗な黒ビーいいですね~ 画像お願いします(^^ゞ
[ 2011/06/24 07:05 ] [ 編集 ]

じわりじわり 水槽増やして行っちゃってください ww爆

今日もあつーーー(>_<)
[ 2011/06/24 09:00 ] [ 編集 ]

桜心さん
意外ときれいでしたので増やしてみようかと思います。
[ 2011/06/24 12:26 ] [ 編集 ]

starbee さん
30度ですか?
意外と平気なんですね!!
うちも昨年32度まで上がった水槽ありましたが★にはならなかったです。
[ 2011/06/24 12:28 ] [ 編集 ]

紺虎さん
ブラックデビル三島、函南のコンビ二10件以上回りましたが
売ってなかったです。
今度売っているコンビに教えてください。
[ 2011/06/24 12:31 ] [ 編集 ]

RJさん
これからもっと暑くなるんですよね・・・
うちは夏いりません!!
[ 2011/06/24 12:32 ] [ 編集 ]

はいさ~い  テベスさん(^o^)

来ましたね~
水温上昇の季節がv-12
こちらは
何もしなかったら
現在水温35度ですよ~~~^ ^;
ちなみに クーラー フル回転中v-42

暑さ対策頑張りましょう~~~\(^O^)/
[ 2011/06/24 17:12 ] [ 編集 ]

ryukyuebi さん
ryukyuebi さんのところと比べれば私のところなんて
まだマシですね。
何とか夏乗り切ります。
[ 2011/06/24 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/154-110214bd







