東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い、暑い

こんばんは
今日は夏至でしたね。まだ外は明るいですが
何なんでしょうか、この暑さ!!
私は出張で静岡に来てますが、静岡市で35度超えの猛暑日
今いる三島でも日中は34度まで上がっていました。

こんなの今からあったら、夏終わるまでにどうにかなりそうです。
痩せれるかな??

今日は会社のモバイルで更新ですが、画像が張ることが出来ませんが・・・

皆様も水分こまめに取って熱中症には気をつけてください。

うーーーーん えびが心配。

では

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/22 19:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

暑いです

うちに帰って水槽を見たら27~8度ありました
今エアコンかけて冷やしてます(寒くて震えてますgkbr
[ 2011/06/22 19:56 ] [ 編集 ]

ホント、暑かったですね~><
静岡、35度ですか!!
それはビックリですね~。
いつもエビ部屋だけ快適なので、
娘はエビ部屋でテスト勉強しています^^;
[ 2011/06/22 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日は本当に暑かったですね~。
お互い、体調には気をつけましょうね!
[ 2011/06/22 22:33 ] [ 編集 ]

萌えびさん
エアコン良いですね!!
うちはエアコンはないので扇風機で乗り切ります。
[ 2011/06/23 18:24 ] [ 編集 ]

桜心さん
何もしてなくても汗が湧き出てきます。
うちはえびはキッチンの端に置いているのでエアコンがなく
急遽扇風機で対処してます。
[ 2011/06/23 18:26 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
老体?にはキツイデスネ!!
又連絡しますね!!
[ 2011/06/23 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/153-3f2f5375







