東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬプレゼント!!

こんばんは
今日も昼間は蒸し暑く、夜は肌寒いという感じで
ここ2週間の週末と違うのは、雨が降っていない!!だけですね・。

今日はシャドービーを持ってローキーズセレクション東京へ行ってきました。
数ははじめたばかりなので一つまみ程度ですが・・・ みつさんスイマセン 海老は大きくなり次第持参いたしますので暫くお待ちください。

20日~26までフェアーをしているみたいですので、興味がある方は是非
実際値段見てきましたが、激安超えてました!!

午後たまたまブリーダーさんの、こ●●らさんが来店されまして
いろいろなお話が聞けてよかったです。
話の途中に急遽 プレゼントを頂きました。

そのプレゼントは、とても黒くて重量感があり、私が大好きな・・・・
よく見てみるとやっぱり黒いです。私の持っているものとは比べ物にならないくらい・・・
ご好意に甘え、頂いちゃいました。
       ↓
       ↓
       ↓
ジャーーーーーーン


IMG_0617 (400x300)


「BLACK DEVIL]
というタバコです。
私は始めてみますが、匂いも少々あり近くで吸っている人がいるとたぶんわかります。
(ガラムのようにフィルターに味はありません)
パッケージもデビルが書いてあり、中身も 真っ黒!!

とあるところでは販売しているの事で、次回ぜひ探したいと思います。

こ●●らさん←あえて名前伏せますが、バレバレですかね?
今日は色々有難うございました、ご近所に行きました際は是非小屋を見学させてください。


今日は、沢山の海老も見れましたし、ゆっくり寝れそうです

それではまた


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/19 22:35 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(14)

こんばんわ!
おおっ、見たことないタバコですね(^。^;)
パッケージもカッコイイ!

吸ってみたいですね!
雑貨屋さんとかにあるのかな?
[ 2011/06/20 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
みつさんの所へ明日行く予定でしたが、明後日行きます。
例の物、次回行った時にでも、持って帰って下さいね~(爆)私からのプレです(爆)
ヨロシクで~す。
[ 2011/06/20 00:24 ] [ 編集 ]

たけたけさん
近くのコンビに数件見ましたがどこにもなかったです(泣)
パッケージかっこいいですよ!※たけさん好みでは??
[ 2011/06/20 00:37 ] [ 編集 ]

月光えびさん
明後日ですか??
お会いできなくて残念です!!
又色々なお話期待してます。
例の物ありがとうございます。
来週取りに行きます。
[ 2011/06/20 00:39 ] [ 編集 ]

はいさ~い  テベスさん(^o^)

「BLACK DEVIL]
って
沖縄で見たことがないのですが
見た感じオシャレですね~~~v-14
見つけたら吸ってみようかな~(*^_^*)
[ 2011/06/20 00:50 ] [ 編集 ]

ども~
お疲れ様です

黒いのそれなのねww
ブラックでびる~だ~ぞ~ ブラックデビール ブラックブラック~デビール 懐かしいw
[ 2011/06/20 02:45 ] [ 編集 ]

ryukyuebiさん
おはようございます。
沖縄は梅雨明けしてるので、暑そうですね

ブラックデビルは元はスウェーデンで販売されているタバコらしいです。
※調べちゃいました!! 独特の香りは「ココナッツミルク」でした。
 他にチョコレート味もあるそうです。

都内でも数件販売しているらしいですが、近所にはありませんでした
沖縄だったらありそうですかね??
[ 2011/06/20 08:12 ] [ 編集 ]

みつさん
昨日はいろいろ有難うございました。
ブラックデビル=さんま?? 懐かしいですね。
歳バレそうですが(爆)
[ 2011/06/20 08:13 ] [ 編集 ]

実は

本当はローキーズセレクション東京の従業員だったんですね!
こ○○らさんが言ってました(;´Д`A

[ 2011/06/20 12:36 ] [ 編集 ]

ブラックデビル!イチゴもありますよ(^^) 箱ピンクです 購入した事がないのでわかりませんがたばこもピンクかも!? たばこ好きな店長のいるファミマにあります そこには見た事ないたばこがいっぱいありますよ~("⌒∇⌒")
[ 2011/06/20 12:40 ] [ 編集 ]

萌えびさん
バレました←嘘です。

たまたま居ただけですよ!!
[ 2011/06/20 16:44 ] [ 編集 ]

紺虎さん
昨日はありがとうございました。
運転お疲れ様でした(爆)
明日から静岡出張なので探してみます。
ピンク大好きなのでピンク買います!!
[ 2011/06/20 16:46 ] [ 編集 ]

こ●●らさんとのデートはどうでしたか??
次はRJと。。。 (爆
[ 2011/06/20 17:34 ] [ 編集 ]

RJさん
是非!!お願いします。
虫キングにはたまらない季節がもうすぐ来ますね
カブトムシ・クワガタ・・・ やっぱ戦わせちゃうんでしょうねv-411
[ 2011/06/20 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/150-b407b37c







