東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッキング&美味しそうなお土産

こんばんは
またまた梅雨に逆戻りの週末になりそうですね。
皆様体調崩さないようにしてください。

うちのシャドー♀&稚えび水槽ですが、本日黒い子が3匹も★になってました。
原因はわかりませんが、他の子たちは元気に餌に群がってます。
とてもショックです。

夜はスタービーさんが家に遊びに来てくれました。
色々水槽見ながらえび話やブログ話をしてひきとめてしまいました。
おまけに、美味しそうなお土産まで持ってきていただき、有難うございました。

早速水槽に添加します(爆)←嘘です!!

明日?は朝4時出で 先週のリベンジで裾野に行ってきます。
今日の夜には荷物が届いている事は確認できましたので、気合入れて爆走してきます。

それではまた

今日もバナーはまじめに
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


IMG_0611 (400x300)
[ 2011/06/16 23:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

稚エビちゃんのお星様☆、残念でしたね(;_:)
原因がわかるといいのですが・・・
水槽内で何が起こってるか、エビさんに聞いてみたいですよね(^^ゞ
明日は朝4時出・・・!
お疲れ様ですm(_ _)m
マジメなバナーのエビさん、綺麗ですね!
[ 2011/06/16 23:57 ] [ 編集 ]

桜心さん
他の子たちは元気が良いので、原因がわからないのですが・・・
まだまだ修行が足りません。
[ 2011/06/17 00:13 ] [ 編集 ]

昨日は遅くまですいませんでした(>_<)
おかげでブログだいぶ詳しくなりました!
エビちゃんなんですが…
もしかして脱皮不全だったのかな?なんて。
うちもたまに脱げ掛けの殻つけて横たわってます(>_<)
[ 2011/06/17 09:35 ] [ 編集 ]

ちょくちょくこっちに来てますね~ 忙しそうですが 時間に余裕ある時は是非ローション寄って下さ~い(^^)
[ 2011/06/17 12:35 ] [ 編集 ]

☆になるとテンション下がります。。。v-406
ですがスタービーさんとの楽しいひと時、参加したかった~(*^_^*)
水は透明なので、いつも振り廻されっぱなしです(>_<)
[ 2011/06/17 15:32 ] [ 編集 ]

ブリーダーさん同士で仲良さそうで何とも
羨ましい(>_<)
いつか、関東の方に行く機会があれば
仲間に入れて下さいねー(*^_^*)
[ 2011/06/17 19:11 ] [ 編集 ]

starbeeさん
是非また来てください。
何もありませんが・・・・
[ 2011/06/17 22:14 ] [ 編集 ]

紺虎さん
来週は大仁というところに火曜日から金曜まで出張です。
またまた静岡ですね。
6月、7月は週1回必ず静岡のどこかにいます。
今度お会いした時場所教えて下さい。
[ 2011/06/17 22:16 ] [ 編集 ]

RJさん
今度是非お会いして色々お話したいです!!
テンションはかなり下がりましたよーv-406
[ 2011/06/17 22:18 ] [ 編集 ]

madokaさん
是非東京に来る際はお会いして海老話沢山したいです。
九州の出張もありますので、時間が合えば是非お会いしたいです!!
[ 2011/06/17 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/144-6512e150







