東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼント

こんばんは。
梅雨の中休みが続きますね!!早く梅雨明けて欲しいですが
夏の暑さも心配で・・・ 一気に秋でも良いかも

忘れてましたが、19日日曜日って「父の日」だったんですね!!
毎年母の日は息子達が、カーネーションやらプレゼントを渡して5月ころだな
と思っていましたが、初めて次男に父の日のプレゼントを今日貰いました。


「手作りコースター」です。
私は超のつくほど珈琲が大好きで、家にいるときは平日夜だけで3杯は飲みます。
豆をひいて、入れる珈琲って 豆の匂い ひいたあとの粉の匂い 珈琲の匂いと
最高です。
最近は カルディの「カナリオ」?なる豆にはまってます

ちょっと早いですが、うれしいプレゼントでした!!

今日は満月でしたっけ??
昨日ビー水槽は舞ってました。

シャドービーまた抱卵しないかなー!!

それではまた

たまにはまじめなバナーで!! ポチッちとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













IMG_0608 (400x300)
[ 2011/06/15 20:05 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

RJ

おば~ん。

良かったですね! 父親って子に好かれるのは
一番嬉しい事ですよね。。。
うちの子も、父に気づかい欲しいです・・・v-12
[ 2011/06/15 23:53 ] [ 編集 ]

RJさん
見ていないようで、実は見られてたんだと気が付きました。
珈琲毎日飲んでるでしょ?といわれた時は、ちょっとジーンときましたv-408
[ 2011/06/16 00:08 ] [ 編集 ]

今はさほど飲みませんが運ちゃんやってた時は
1日に缶コーヒーを5本ぐらい飲んでましたね
今考えたら飲みすぎw

今日は満月ですが家の水槽は静かですね
多分、抱卵する♀がいないと思われます

てか、バナーが俺のツボにはまりますw
[ 2011/06/16 00:15 ] [ 編集 ]

月雫さん
私も昔運ちゃんだったんですけど、水のように缶コーヒー飲んでて
健康診断で糖で引っかかり、缶コーヒーはブラックとなりました。

うちの水槽は舞ってましたよ!!
[ 2011/06/16 08:40 ] [ 編集 ]

珈琲を良く飲む人は太らないらしいですね~ あれっ……(-_-;)
[ 2011/06/16 12:36 ] [ 編集 ]

手作りプレゼントうらやましいです><
うちはまだくれないんですが、いつかくれますかね(笑)

この度本格的にFC2の方でブログ書いていきますのでリンクの修正お願いします!
またいろいろ教えてください><
[ 2011/06/16 12:37 ] [ 編集 ]

紺虎さん
世の中には科学では解明できない事が良くあるんです!!
たぶん秋までには、げっそりしてますよ(爆) 無理かな??
[ 2011/06/16 19:49 ] [ 編集 ]

starbeeさん
もらえると思います。何年後かには!!
リンクはすでに貼ってますよー。
カウンターは今日来た時にでも説明しますよv-221
[ 2011/06/16 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!コースター素敵ですね(´▽`)うちは子供達がまだまだ小さいのでしばらく先かな。
ちなみに、19日は僕の誕生日でもあります(^_^)v
[ 2011/06/16 23:00 ] [ 編集 ]

たけたけさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
もう40の仲間入りですね(爆)←うそ・うそ 見た目だけですよね(爆)

まだ若いですもんね!! いーなぁー若いって。
[ 2011/06/16 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/143-521a2458







