東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
今日は夕方から雨が降り、夜は結構強めに降ってます
先週も大雨、強風でしたが仕事の時ではないのでまだ、ましですね。

夜家の水槽でばたばたしてたら、 日付が変わってました。
ブログ更新するつもりが・・・
今日は諦めてお風呂に入ってましたが、やっぱ更新!!と思い今書いてます。

とは言っても、ネタはありませんので・・・・

とりあえずはシャドー水槽の4匹チャンには早めに孵化して欲しいです。
※気になりだすと寝れなくなるので・・・・

明日からまた出張続きですが、1週間がんばりましょう!!

それではまた



今日は私がお相手??します。お好きなところを~!!
     
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













IMG_0602 (300x400)
[ 2011/06/13 01:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

出張多くて大変ですねぇ。。。
この時期天気は不安定ですので、
体には気を付け、
お互い頑張りましょう!!

疲れてる時は抱卵個体見て
癒されて ww
[ 2011/06/13 07:28 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。。

出張・・・お疲れさまです。。

わたしも何かと忙しいです^^;
PC開けないし・・・やっと更新しても・・・ブログ訪問・コメできない(泣)
※影ポチだけは・・・してますよ^^

今度、お電話します^^
[ 2011/06/13 11:39 ] [ 編集 ]

RJさん
有難うございます。
抱卵固体は癒されますし、稚えびも癒されマース。
[ 2011/06/13 12:33 ] [ 編集 ]

綾乃えびさん
こちらこそご無沙汰してます。
私も時間があるとき連絡しますね!!
[ 2011/06/13 12:35 ] [ 編集 ]

ども~
明日あたりから抱卵するのに脱ぎ脱ぎしだすのでそれまでに孵化すると良いですね
早くうまれろーwって気合入れてくださいw
[ 2011/06/13 15:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。こんばんは~!
昨日は色々有難うございました。コメント有難うございます!
26日は一緒にえり店長観察しましょ~ね(爆)おみや持っていきま~す。
[ 2011/06/13 20:32 ] [ 編集 ]

みつさん
気合たっぷり入れました。
みつさんからも「ターコイズ!!!!」って念入れてください。
[ 2011/06/13 21:43 ] [ 編集 ]

月光えび さん
26日楽しみにしてます!!
[ 2011/06/13 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/136-1dcd7eac







