東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り回された1日

こんばんは
今日も暑い1日でしたね!!

今日は携帯電話を破壊しようと思うくらい、携帯で振り回されました。
群馬から静岡へ移動中に、都内のお客さんが事務所に電話入れたらしく
折り返して電話すると「急用」とのことで急遽 熱海から東京へとんぼ返りして
品川に着いた瞬間また携帯が・・・「今日都合が悪くなったから明日で」
ムッ!! としましたが抑えてまた静岡方面へ移動し三島に着いたら
別の埼玉のお客より「納品されてない、明日使用するから」とクレーム
手配はしてあったが、運送屋に聞いたら確かに午前中に納品したというので
伝えたが、来い!!といわれ三島から埼玉へ。

埼玉に着いたのが19時・・・
結局別の人間が置き場所変えて、出掛けてしまったため無事商品はありましたが
もう静岡へ行く元気はなく、家に帰ってきました。
明日朝車で裾野へ行くことにしましたが、ほぼ移動だけで終わった1日でした。

帰宅後シャドービーママさんがお出迎えしてくれたので、記念にパシャッとしました。


あーーーーーーーーーーーーーーっ 疲れた!!


6月から私に代わりました!!
ありがとうございます やさしくポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












DSC_0147 (400x267)
[ 2011/06/09 20:54 ] シャドー | TB(0) | CM(10)

RJ

大変お疲れ様でしたm(__)m
お察し致します。。。
僕も頭下げてばかりですよ。。。
そしたら頚椎ヘルニアになりました・・・(笑
これ本当です。
[ 2011/06/09 22:13 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~m(_ _)m
運転、大変でしたね><
携帯は、便利になったようで、
実は、そうでもないような・・・
私も、携帯のせいで、仕事が増えたような・・・
気がします(^^ゞ
[ 2011/06/09 22:21 ] [ 編集 ]

RJさん
私は足がめちゃくちゃむくみました。
2万歩以上歩きましたよ、今日1日で・・・
でも痩せませんが・・・v-411
[ 2011/06/09 22:23 ] [ 編集 ]

桜心さん
群馬は車で、家に車置いて静岡だったんですよーー
なので後半は全て電車移動だったので余計疲れました。
普段は非常に便利ですが、仕事では不便な事もよくありますねv-411
[ 2011/06/09 22:30 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(>_<)
ムッとしてもお客様だけに大変ですよね…

これだけ移動したらもう疲れ果てた所でしょうね。
本当にお疲れ様でした。
[ 2011/06/09 23:02 ] [ 編集 ]

starbeeさん
たいがいは我慢できますが今日は流石に・・・我慢しましたが
明日は4時おきで裾野へ行ってきます!!
[ 2011/06/09 23:04 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした
営業は大変ですね;
自分には絶対むりっす;
明日は車?静岡?うちに帰り寄るでしか?^^
[ 2011/06/10 00:21 ] [ 編集 ]

みつさん
読まれてますね!!
甘いお土産持参で行きますね!!
[ 2011/06/10 05:15 ] [ 編集 ]

大変な仕事ですね(-_-;) 頑張って下さいね~("⌒∇⌒")
[ 2011/06/10 12:41 ] [ 編集 ]

紺虎さん
帰りは須走から中央でそのままセレクションに、行ってしまいました
高速料金安かったのでビックリしました!!(軽で、須走→日の出 1050円)
[ 2011/06/10 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/133-a4438bdf







