東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつに間にか消えました!!

こんばんは
今日は結構暑い?1日でしたね。
水槽の水温も24度になっていました

先日書いたシャドー水槽のヒドラですが、不思議な事に1匹もいなくなりました。
特に特別な事はしてませんが、皆さんのコメで放置!というような事が多かったので
放置していましたが・・・ 良かったです!!これで安心できます。皆様有難うございました

シャドービーから孵化した固体が15匹ほどいますが1匹だけ、明らかに他の子より
大きな子がいます。下の画像で見ていただければわかると思いますが、周りの子の倍位の
大きさです

特別な何か?を持っているんでしょうか???
とりあえず順調に育っているので、毎日楽しみです!!
明日からの出張も楽しくいけそうです。

それでは又

6月から私に代わりました!!
ありがとうございます やさしくポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













IMG_0592 (600x450)
[ 2011/06/07 17:45 ] シャドー | TB(0) | CM(6)

RJ

おば~ん。
うちのヒドラちゃんはほっといてもなかなか消えません・・・v-12
ほっとくこつってあるんですかね? (笑)
[ 2011/06/07 21:02 ] [ 編集 ]

RJさん
何もしてなく放置でしたのでコツはわかりませんが
見事にいなくなりました。
今日ローキーズの個体見てきましたよ!!
良いターコイズですね!!
[ 2011/06/07 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは!
良かったですね!やっぱり放置ですかね…(ニヤリ)
[ 2011/06/07 21:59 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
放置主義?なんで(爆)
[ 2011/06/07 22:40 ] [ 編集 ]

食料無くなれば、消えます(笑)
うちはいつまでも消えない水槽あったりします。(爆)
[ 2011/06/08 17:39 ] [ 編集 ]

くまさん
少し餌減らします!
[ 2011/06/08 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/131-a8241228







