東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
今日の夜の雨、風 物凄かったですね。
家の近くのマンホールは逆流して、道路が水浸しになってました!!
ゲリラ豪雨ですかね? 風もすごく空のポリのゴミ箱がごろごろ転がってきて
危うくぶつかるところでした。
皆さんも気をつけてください。

帰宅後シャドー水槽を又ジーと見ていたのですが
またまた前面に1匹だけ稚エビがいましたが、明らかに・・・・・・ シャドーじゃないよね!!
という子でした。
私の自作スマホマクロではこれが限界でしたが、記念にパシャッとしておきました

シャドービーから孵化した個体っていろんな個体が出て毎日探すのが楽しみです。

明日は、朝7時発 の飛行機で北海道・旭川へ日帰り出張ですので
とりあえずは寝ます・・ おやすみなさい!!

それでは又


6月から私に代わりました!!
ありがとうございます やさしくポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












IMG_0577 (600x450)
[ 2011/06/05 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マンホールは逆流って凄いですね
俺は映像で見ても肉眼で見た事ないです

マクロレンズは何回か作った事があるけど
最近はデジカメも安くなって1㎝とか近寄って
撮影できるらしいです
だから煙草の本数を減らしてデジカメ貯金してますw

最近マクロレンズ売ってないと思ったら
カメラの性能がUPしてるから必要ないんですね

それよりも前のブログ村のバナーもそうですが
今回のバナーの女の子も気になる俺でしたw
[ 2011/06/06 21:22 ] [ 編集 ]

月雫さん
私もデジ1衝動買いしましたが・・マクロレンズが買えず悩み中です。

もしかして女性の趣味が同じかも??v-221
ポチポチ連打でお願いします!!v-219

月雫さんもいい子出してくださいね。v-411
[ 2011/06/06 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/128-d5ec6a0c







