東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤・茶色・黒・青??

こんばんは
すっかり梅雨を忘れてしまうような天気ですね。

朝から犬のシャンプーしてましたが、抜け毛がひどく夕方、いつものペット屋さんにトリミングしに行く事に
しました。この時期混雑していて、夕方まで予約でいっぱいでした

先日のシャドー孵化水槽で黒い子を探すもどこにいるかわかりません!!
赤い子や茶色い子はすぐにわかりますが黒はわかりづらいです。

そのほかに画像のような青い?子も居ました。
たまたま前面に居たのでパシッとスマホで撮影。この子もシャドーなんですかね??

色々な色の子が出て楽しいです!!

まだ5匹抱卵個体がいますので、ラッシュ期待したいです。
これから月曜日の北海道出張の飛行機チケット取りにいってきます。

それでは又


6月から私に代わりました!!
ありがとうございます やさしくポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






IMG_0575 (600x450)
[ 2011/06/04 15:51 ] シャドー | TB(0) | CM(8)

ども~
アオレンジャですね!シャドーさんです
最近ミドレンジャーがでないかな~と考える自分です
[ 2011/06/04 18:30 ] [ 編集 ]

青いのがシャドーじゃないですか!? 青い状態で孵化する血統と孵化した時すでに黒い血統がありますね(^^)
[ 2011/06/04 20:11 ] [ 編集 ]

みつさん
青ですよね?黒くなるんでしょうか??
[ 2011/06/04 21:05 ] [ 編集 ]

紺虎さん
血統なんですね!!
黒くなってくれれば良いですが・・v-411
[ 2011/06/04 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは!
順調ですね!
ウチは1匹シャドー孵化したと思うんですが、全然見つけられません…。
もしかしたら、脱卵したのかな…???
もう少し様子見てみますが…。
[ 2011/06/04 22:42 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
とりあえずは順調です

この度はいろいろお手間掛けてすいませんでした
[ 2011/06/04 23:34 ] [ 編集 ]

お~まさにシャドーですね!
これからだんだん黒くなりますが、このままの方がキレイと言う説があります(笑)
なんかうちから行ったオスに似てますね(^_^;)
ラムズ注意してください( 爆)
[ 2011/06/05 01:30 ] [ 編集 ]

starbeeさん
青もきれいですよね!!
結構似てます ていうか子供の可能性大ですよ。

口内炎大丈夫ですか??
[ 2011/06/05 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/127-fe7dd990







