東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
今日は夕方から雨でまたムシムシするかと思いましたが
案外肌寒い感じでしたね。

神戸でもう一泊の予定が午前中に連絡あり
明日都内のお客さんのところに行かなくてはならなくなり
急遽帰京しました。

結局帰りは5時間もかかり、けっこうクタクタになりました。
ヒドラ水槽は、ひどくはなっていませんでしたが相変わらず、ガラス面とスポンジに
くっついているので、これからスポンジを洗います。

ちょっとネタが切れかけてますが、
明日はネタがあるのでがんばって更新します。

それではまた


6月から私に代わりました!!
ありがとうございます やさしくポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/01 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お疲れ様ですm(_ _)m
5時間かかってのお帰りですか><
今夜はゆっくり休んで、疲れをとってくださいね^^
ヒドラ、以前スポイトで吸い取ったこともあります。
でも、結構強力にガラス面などにくっついていて、
難しかったです^^;
[ 2011/06/01 22:14 ] [ 編集 ]

ハードスケジュールお疲れ様です。
ヒドラ、困りますよね…。
私も、ネタの為?無茶な事しました。
続きはブログで~!!
[ 2011/06/01 22:21 ] [ 編集 ]

RJ

お疲れ様です。。。
体調には十分に気をつけましょう!
健康第一 エビ第二 仕事第三 ・・・?
[ 2011/06/01 22:40 ] [ 編集 ]

桜心さん
新幹線では爆睡でしたので、帰ってきたら目が冴えてしまいました。
ガラス面はスポイトで吸ってますが、スポンジのが厄介です。
[ 2011/06/01 23:10 ] [ 編集 ]

Killer Bee さん
ネタのために犠牲にするのは・・・
せめてビーで!!シャドーは大切に・・・
[ 2011/06/01 23:11 ] [ 編集 ]

RJさん
有難うございます。
エビ第一、遊び第二、仕事第三??? 健康圏外です!!
[ 2011/06/01 23:13 ] [ 編集 ]

赤蝦さん

多忙スケジュールお疲れです。。

毎回思います・・あのバナー・・・
ズルいっす!笑 
ポチしちゃいます!!爆
[ 2011/06/01 23:28 ] [ 編集 ]

お疲れなところ今日は無理言ってすいませんでした><
またわからなかったら連絡させていただきます!
[ 2011/06/02 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/121-24fb6133







