東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火曜は皆休みなんですね(T_T)

こんばんは(^○^)
今日は梅雨の中休み的な感じて、雨もなく過ごしやすい一日でしたが、明日から又天気が崩れるらしいので、皆さん気をつけてください。(^○^)


今日は神戸にいて、時間があったので、色々えびのお店を廻ろうと調べましたが((((;゚Д゚)))))))
何処のお店も火曜はお休みなんですね(T_T)
残念ですが又次の機会に廻りたいと、思います(^○^)

しかたがないので、新神戸のハーブ園をみて来ました。
新神戸駅横よりロープウェイで、山頂にいく場所で、色々なハーブや花があり楽しい(^○^)所でした。
出張に出ていると、えびのネタは書けませんが、何かしらネタを探して更新します(^○^)

それでは又span style="color:#ff3399">ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします  恥ずかしがらないで!!

今日で5月も終わりですね(^○^)
明日から又バナーが変わる予定ですので、宜しくお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ehm01pwjgg36


[ 2011/05/31 20:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(13)

こんばんは!
残念でしたね…。せっかくのチャンスだったのに
店が閉まっていたら仕方ないですね。

天候も日々変わりやすく体調崩しやすいので
お互い気をつけましょう!
[ 2011/05/31 23:15 ] [ 編集 ]

ほんと関西のお店回れる絶好のチャンスだったのに><

明日水槽増設のために棚買ってきます!
幅120×奥行き50×高さ?でいって見ます!

ブロアーも用意できたら配管相談しますね!
[ 2011/06/01 00:47 ] [ 編集 ]

来週は北海道に上陸ですね
札幌に出張なら是非ローキーズ札幌に
足を運んでください
開店してれば誰か病気な仲間がいるはずですw
[ 2011/06/01 01:49 ] [ 編集 ]

ども~
神戸ですか~
お土産神戸牛で!!お願いします
ウソですw
[ 2011/06/01 04:32 ] [ 編集 ]

RJもいざっていう時に定休日の事よくあります。。。
本当についてないなぁv-406と凹みますよ。。。

でも美味しいものは沢山あるので、美食を
楽しんでくださいねv-398
[ 2011/06/01 08:17 ] [ 編集 ]

ちわっす!
神戸にいらしてたんですね。

ついでに岡山に…来ませんね(笑)
おたふく風邪治りました。

ご心配下さりありがとうございましたm(_ _)m
[ 2011/06/01 14:28 ] [ 編集 ]

出張お疲れ様ですー(^_^)

えび屋さん巡り出来なくて残念でしたね(>_<)

お会いした時はまた色々教えて下さいね!!
[ 2011/06/01 20:01 ] [ 編集 ]

月雫さん
残念ながら旭川なんですよー!!
札幌には来月行く予定ですのでその時にはおうかがいします。
[ 2011/06/01 21:50 ] [ 編集 ]

starbeeさん
いつでもどうぞー!!
[ 2011/06/01 21:51 ] [ 編集 ]

みつ さん
神戸牛風 らんぷ亭牛丼で勘弁して下してくださいv-411
[ 2011/06/01 21:53 ] [ 編集 ]

RJ さん
意外と神戸ってお店少なく三宮に行くと
エロエロな←×
色々なお店がありました。
[ 2011/06/01 21:55 ] [ 編集 ]

たけたけさん
治って良かったです!!
種無し仲間ですね!!
[ 2011/06/01 21:56 ] [ 編集 ]

たかえびさん
またよろしくおねがしますーー
水槽にアルバク投入お願いします!!
[ 2011/06/01 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/120-3bbd7905







