東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタなし、スマホ初

こんばんは
台風も温帯低気圧に変わり、
午後からは少し暑いくらいですね。

今日から関西方面の出張です。
初日は大阪の寝屋川という所で、週末に某ホームセンターがオープンするため来ました(^○^)

明日は神戸に移動ですが、少し時間があるので、神戸を少しプラプラしてみます。

ヒドラの件では色々な方から、
ご教授頂きありがとうございました
少しは気にならなくなりましたが、帰ってみて確認してみたいと思います(^○^)

スマホで、書くの始めてなので
ちゃんとできてるか不安です((((;゚Д゚)))))))

それでは今日はこの辺で
ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ehm01pwjgg36
[ 2011/05/30 18:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

はいさ~い  テベスさん(^o^)

スマホ
デビュ~ですか!!!
いいな~(*^_^*)
私も 欲しいのですが
あっさり
嫁に却下されました(T_T)
今度のクリスマスプレゼントで
サンタさんに
お願いしてみようv-14
[ 2011/05/30 20:17 ] [ 編集 ]

スマホで更新ってなかなかめんどいですよね^^;
写真をちゃんと載せれたらいいんですけどね~。

出張大変ですが頑張ってください!
関西自分も行きたいです!
[ 2011/05/31 00:19 ] [ 編集 ]

ryukyuebiさん
スマホは1年くらい使用してますが
ブログ更新が初めてで良くわからなく困りましたが
確認したらとりあえず更新できたいたので良かったです。
[ 2011/05/31 12:37 ] [ 編集 ]

starbeeさん
スマホよくわかりません
今日は時間があったのでいろいろエビ屋さんめぐりしようとしましたが
ほとんどが火曜は休みv-399でしたので、神戸のハーブ園でも行ってきますv-411

来週は北海道ですv-399
[ 2011/05/31 12:40 ] [ 編集 ]

大丈夫ですv-237
RJは全くスマホ使いこなせていませんv-221v-389
出張ですが、神戸楽しんできて下さいv-410
[ 2011/05/31 14:01 ] [ 編集 ]

RJさん
エビ屋めぐり出来なくて残念ですが
ブラブラしています。v-411
[ 2011/05/31 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/119-cf5aeca3







