東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何とか終了

こんばんは
関東甲信越地方は、梅雨入りですね。
これから当分じめじめしていて過ごしにくい日が続き
通勤の方は雨が嫌な季節ですね。皆様体調崩さないようにしてください。

昨夜急遽リセット決行した45水槽はへとへとになりながらも先ほどようやく
---------- 終了 -----------

昨晩のスケジュールからするとかなり無理がありましたが
何とか形にはできました。

本日午前に水張り、帰宅後に再度全換水して暫く様子を見てみます。
今回は流木関係は入れず、モスを少し入れるだけのシンプル水槽にしようかと
思います。

明日も早めの出勤ですが、がんばります。

ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 
今月でこの子とはお別れになりますので、皆さん最後にポチポチしちゃって下さい。

恥ずかしがらないで!! 本能のままに!!にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ehm01pwjgg36















IMG_0536 (440x600)
[ 2011/05/27 23:14 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(8)

リセットお疲れ様でした^^
ソイル、結構厚敷きですね!
マスターが多めなのかな?
どんな感じの水槽になるか、楽しみですね♪
明日も早くからお仕事とのこと、お疲れ様です。
[ 2011/05/27 23:30 ] [ 編集 ]

桜心さん
有難うございます。

いつもはあまり厚くしないのですが
今回厚めに敷いてみます。
初めての事なんで色々試して行きたいと思います。
[ 2011/05/27 23:50 ] [ 編集 ]

ども~
明日も頑張ってください^^b
ソイル結構厚いなりね~
自分も結構厚くひく~
[ 2011/05/28 01:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/28 11:49 ] [ 編集 ]

はじめまして~

赤蝦さん

関東も梅雨入りですか~(泣)なのにリセご苦労様です(笑)

うちではコントロ使っていますよ~。悪くは全然ないですよ~(爆)コントロなかなか見かけませんが~(泣)

ちょくちょく覗きに来ま~す。宜しくお願いしま~す。
[ 2011/05/28 11:52 ] [ 編集 ]

月光えびさん
はじめましてー??
以前ローキーズさんでお会いしましたね!!
コントロ意外と良さそうなんですね

友人は確か神奈川の方のショップ通販で購入したらしいです。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/05/28 12:53 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます^^;

鍵コメさん
貴重な情報有難うございます。
[ 2011/05/28 12:54 ] [ 編集 ]

みつさん
やっぱ画像くらいだと厚いんですかね?
自分も厚く敷いたことがあまりないので・・・
また色々教えてください
[ 2011/05/28 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/111-e31b4aa8







