東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた作業

こんばんは
書き出しは毎日 暑いですね?で始まりそうです。今日は仕事もリハビリのため自宅にて
パソコン&電話で済ませてしまい、歩かないので足には負担かからず腫れもそんなにありません。

昨夜ブロアー配管した友人よりメールがあり
電気の配線もしたい!! 台にライトを埋め込みたい!とかもう手の付けようのない
場所なのにやってほしいとのことで、夕方ホームセンターにてVVFケーブルと3口コンセント
L型金具を購入し今晩又作業しに行ってきます。
※昨晩 ソイル、餌、添加剤とすでにワイロ?をもらっているので断れませんでした。

帰宅したら週末恒例の、水換えが待ってますががんばります。

岡山の友人が本に載るということで、昨日5件、本日も色々探しましたが
まだ発売されていないようです。

本の題名を聞くのを忘れましたが、わかりましたら購入して宣伝させてもらいます。
ローキーズ岡山ベースの美人店長 りかさんも見られるかも??
楽しみですね!!
今週 来週とセール情報、お得情報もアップされていますので
詳しい内容はこちらへ

http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/


さらにローキーズセレクション東京も週末また、アツいらしいので
さらに さらに 新しいソイル情報も要チェックです!!
詳しくはこちらからフェアー情報にて詳細発表  ポチッと行って、


それでは又


ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ehm01pwjgg36
[ 2011/05/20 17:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

まいど~
なんでも屋さんですね^^
お疲れ様です~

[ 2011/05/20 18:22 ] [ 編集 ]

みつさん
作業がすきなんですv-411
[ 2011/05/20 19:41 ] [ 編集 ]

ほんとすごいですね!
仕事以外で仕事みたいなことしてますね(笑)
今度教えてください。
[ 2011/05/20 23:19 ] [ 編集 ]

starbee さん
次はstarbee さん宅改造ですねv-411
最強のシステム?導入しましょう!!v-308
[ 2011/05/21 00:38 ] [ 編集 ]

電気の配線も!?今度会った時は是非連絡先教えて下さい("⌒∇⌒")
[ 2011/05/21 07:41 ] [ 編集 ]

紺虎さん
了解しました( ^ω^)
[ 2011/05/21 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaebi999.blog69.fc2.com/tb.php/101-d643d0a1







