東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異動・・・激務・・・・月休1.5日??

こんにちは。
昼休みスマホ更新です。


異動もあり、事務所引越しもあり 兼務で忙しくて
まともに休みも取れず・・・・

あっという間に10月になってしまいました。
エビもあまり手をかけずに・・・・ なんとか生きてます?が!!

だいぶ涼しくなってきまして、寒く感じる日もありますが
皆さん風邪などひかないようにしてください。

では良いお年を(^O^)
[ 2012/10/07 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





