東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます。(´▽`)アリガト!

こんばんは\(^▽^)/!
またまた暑い1週間、各地で猛暑~ 真夏日・・・ですが
皆さんほんとに体調管理気を付けましょうね!!

私の友人も3人くらい熱中症でダウンしてますが、
私は・・・・・エビと同じく熱には強い?です。

先日の記事で自己により不注意にもかかわらずたくさんのコメント、電話、メールありがとうございました。
改めまして、皆さんの優しさに実感いたしました。

気を取り直して・・・・ゆっくりリセット&立ち上げで行きたいと思います。

急いで色々やりたいんですが・・・・、本業が・・・・お盆前で・・・・激務
朝も早く・・・・日帰り出張の連続で・・・・少々バテてる?感じなので・・・!!


という感じで・・・昨日もサッカー見てしまい寝不足のため
今日はこのへんでおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/07/30 22:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)





