東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの帰宅~

こんばんは
今週は台風などで、天気が悪い日が続いていたようですが
私は北海道にいたため、台風の影響もそれほど受けず・・・・

気温も20度とか15度位で過ごしやす感じでした。
仕事は超ハード・・・・でした。

特にネタはないんですが・・・このへんで!!

では(o・・o)/また!!

小樽駅~今日は曇でした!!
IMG_1263 (400x296)

初日は快晴~ 駅から海も見えました!!
IMG_1259 (400x324)

昨日は午後雨でした!!
IMG_1260 (400x300)

なぜか観覧車が~!
IMG_1261 (293x400)

海が見える喫茶店で~ 年代物
IMG_1262 (296x400)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/06/21 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)





