東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暫く・・・・東京を離れます??

こんばんは\(⌒日⌒)/
巷は梅雨で毎日☂雨模様で・・・ 過ごしにくいですね!!

でもまだまだ過酷な環境は始まったばかり・・・・

今年も夏をどう乗り切るか、試行錯誤です。

タイトルは・・・・
いつものことながら来週は北の大地・・・ 北海道小樽へ3泊4日で出張です。

もともと毎週東京は離れるので今更なんですが(#^.^#)

これから一段と雨の日が多くなりますが
皆さん体調崩さないようにしてくださいね!!

最後に~
先日鍵コメにて面白いコメがありまして・・・・
「ブリーダーとか言って、本当はエビ飼ってないんじゃないですか?・・・・・と。(#^.^#)

ちょっと待ってください!!

少ないですが一応いますので証拠を~!!

こちら↓↓




IMG_1245 (400x300)

こんなに大きな個体・・・・・って・・・ 

改めましてこちらから↓↓
IMG_1247 (400x300)


IMG_1251 (400x347)


IMG_1252 (400x329)

IMG_1213 (400x300)

という感じで、
そんなに多くはないですが・・・・・( ^ω^)・・・ 一応エビは飼育してますよ~ 
画像も加工してませんし・・・・ 誰かに借りた画像でもありませんので・・・・

鍵コメの主さん!! これでも信用できないようでしたら是非名乗っていただきましたら
狭い我が家ですがご招待しますよ~

ではまた(o・・o)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/06/16 23:23 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)





