東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶり~!!

こんばんは\(⌒日⌒)/
週末は雨こそなかったですが、やはり梅雨ですね!!

昨日はローキーズインターナショナル一周年打ち上げ に行って来ました。

日中は自宅でパソコンで仕事していたので夕方、直接会場へ~!

会場は都内某・・・・ Oさんのお店

目の前の駐車場の場所取り?をして立っていたら呼び込みの兄ちゃん?おじさんに?3回ほど
間違われましたが・( ^ω^)・・・


21時スタート時は、いつもの見慣れた方々でしたが

少しすると
A店長 Y店長 saisaiさん MRSさん あすなろさん到着しまして


第二回 ハゲ増す会IN東京? 開始~

各それぞれ えび談義~!! 筋肉談義~!! 競馬?談義~!!
筋肉が一番?盛り上がっていたような~!!

料理はセレクション常連のW鈴木さんによる豪華なフルコース!!&Oさん特性地鶏~
めちゃめちゃ美味しくいただきました。
IMG_1271 (400x300)


IMG_1272 (400x300)


IMG_1273 (400x300)


IMG_1276 (400x300)

どれもこれも鈴木さん手作り~!!画像に無い料理も沢山~

W鈴木さん早くからの準備お疲れ様でした!!

後半はセレクション恒例の・・・・・じゃんけん大会~ 景品は●●●?でした
2テーブルに別れて・・・・ 私は2回決勝に残りましたが・・・・

武士海老夫妻!?に連続負けを喫し・・・・ ここ1番の勝負弱さを見せ撃沈!!

異常なほど盛り上がりました!!

気が付けば深夜1時も回り・・・ 片付けをして解散

遠くからこられました方、翌日お仕事の方もお疲れ様でした!!

私的には近頃過密スケジュールもあり疲れぎみでしたが・・・
リフレッシュ出来た時間になりました。

また次回もあればぜひ参加したいな~!と

という感じで肝心の集合写真も撮れませんでしたが
またお会いできる日を楽しみにしてます!!

皆様ありがとうございました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/06/24 21:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)





