東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危機一髪~ ε-(´∀`*)ホッ

こんばんは\(^▽^)/!

今日も日中はそこそこの天気でしが、昼過ぎから風が・・・

事務所にいたので17時30分に会社をでて帰路へ・・・
地下鉄・・・バスを乗り継ぎ最寄りのバス停までつき

家まで50メートルの時点で雷が・・・・(; ・`д・´)

そのあと10秒ほどで大粒の雨が・・・ポッ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュしたため、玄関へ・・・

危機一髪・・助かりました!!

天候が不安定ですので、みなさん気を付けましょう!!

久しぶりに1眼出したので
撮影しましたが・・・・゚(゚´Д`゚)゚ ブレブレでしたが一応エビブログなので
画像載せます。

DSC_0171 (400x267)


DSC_0159 (400x267)


DSC_0160 (400x267)


DSC_0072 (400x267)

こんな感じですが・・・・練習あるのみですね!!

それではまた(o・・o)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/05/29 23:56 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)





