東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大物ゲット&2週連続??

こんばんは
今日は良い天気で・・・ 暑い1日でしたね(*´∀`*)
明日は少し天気崩れるみたいですが・・・

今週土日休みで・・・・ 今日は前回のリベンジで・・・ 釣りに行きました

クチボソなどは爆釣でしたが・・・ ヘラブナは・・・・ 全くダメ~で
周りもほとんどヒットしておらず・・・・

しかーーーーし
ものすごい勢いでウキが水中へ・・・・
慌てて合わすと・・・・・ヒット~

竿が大きくしなり( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・・( ^ω^)・・・・( ^ω^)・・・

魚影が~

見事に釣あげました~~

こちら↓↓
IMG_1182 (400x285)
45センチほどのヘラブナ

手応えは・・・十分・・・・・(#^.^#)

しかーーーーーーし
釣ったのは私ではなく・・・・ 嫁さんで・・・・

私はクチボソばかりで終了~!!

という感じで・・・ またまたリベンジに来なければ!!

ヌマエビとクチボソ数匹持ち帰り次男水槽へ・・・
大分賑やかになってきてます。

という感じで・・・ 息抜きできた週末でしたが・・
今週も北関東方面出張ですが気合入れて頑張りましょう!!

では(o・・o)/また!!

※けんさん
私は2週連続的中ですよ!!(#^.^#)
当たりましたか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/05/27 22:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)





