東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金環日食~(#^.^#)

こんばんは
今日の金環日食~(#^.^#) みなさん見れましたか??
私も一応見て携帯で写真撮りましたが・・・・ 携帯では・・・ 限界が( ^ω^)・・・
IMG_1164 (400x300)

周りも結構大騒ぎで・・・ お祭りみたいでした!!

本日は新潟日帰り・・・・
昼食は駅から少し離れたラーメン屋さんへ!!

たべログなどでは結構な評価が・・・(#^.^#)

IMG_1166 (400x400)


しかーーーーーーし
あまりの濃厚・・・コッテリで・・・・ 胃がもたれ・・・・
夕飯は食べれませんでしたが・・・・ やっぱ年だぁ~(つд⊂)

てな感じで1日---------- 終了 -----------しましたが

明日から関東??は☂雨模様らしいので・・・・  蒸し暑く??なりそうですかね??

明日と明後日は長野ですが・・・過ごしやすいと良いかな??


ではまた(o・・o)/~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[ 2012/05/21 21:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)





