東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

到着~(#^.^#)

こんばんは
\(⌒日⌒)/
今日は1日暖かい感じで過ごしやすい1日でしたね(#^.^#)

休日ですが・・・・ 6時起床してゴロゴロしてました。
午前中に荷物が到着~














届いた商品はこちら~!!
先日金沢の珈琲屋さんで購入した豆が届きましたので・・・・


IMG_1150 (294x400)

名前は・・・・・ゲイシャ??

味など確認もせず・・・・ 名前だけで購入しましたがお値段Σ(´∀`;)びっくり!!

IMG_1135 (400x348)

100グラム 2000円・・・・( ^ω^)・・・

今日は我慢して明日・・・・・ のみます

来遊は。。月曜新潟・・・日帰り
火曜、水曜・・・長野
木曜、金曜は・・・大阪と・・・・

またまた出張だらけですが・・・(´;ω;`)
頑張っていきましょう!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/05/19 20:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)





