東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事終了(#^.^#) ありがとうございました!!

こんばんは\(⌒日⌒)/
今日は1日良い天気で絶好のBBQ日和でした。

たくさんの方が来ていまして・・・・ お肉も野菜も焼きそばも・・・ 食材全て完食で
とても楽しい1日を過ごせました。


ビンゴも盛り上がり・・・・

景品を真剣に選ばれる姿は・・・ やはり皆えび好きですね(*´∀`*)

あえてモザイクなしで行きます。

Oさんの選んだ景品の横では高校生コンビの目がギラギラ輝いてました(爆(#^.^#)


景品選びも真剣・・・ 良いエビゲットですかね(#^.^#)




ビンゴのあとは恒例のじゃんけん大会~~!!



集合写真には・・・あんな方やこんな方まで・・・・
私の隣は・・・両サイド・・・・・ 緊張しました(;゚Д゚)!





という感じで大盛況のうちにあっという間に時間が過ぎましたが・・・・
本当に楽しく・・・・暑い?(~Q~;) 1日でした。

ご参加した皆様お疲れ様でした。

このような形で次回またお会いできること楽しみにしています。

楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

PS・・・ ビンゴの景品ですが・・・・ 嫁に・・・・・ 取られました・・・
気に入ってたのに~!!


それでは明日から5連泊出張ですが・・・ リフレッシュ出来たので頑張っていきましょう!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/05/13 21:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)





