東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検証~!!

こんばんは\(^▽^)/!

今日も1日雨で嫌な1日でしたね・・・
明日も雨らしく・・・GW後半は・・・ 天気悪い感じですが・・・・
仕事なもんで・・・・

今日は浄水器の検証でしたが・・・・ 画像
すっかり忘れてしまいましたが・・・

元水
PH 7.0 TDS 120

今までの浄水器は
PH 6.8 TDS 100

今回の浄水器は
PH 6.5 TDS 80

と大分数値が下がってます。

我が家でTDS‐40は・・・ ラッキーです!!

ということで、浄水器買い替えは・・・・・ 大成功!!
※デザインで買ったのに~~!!


とりあえずは明日仕事行きうまくいけば土日連休できるので・・・
頑張ります!!

大雨の被害や、Uターンラッシュも始まってますので
皆さん気を付けてください!!

それでは、また!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/05/03 21:51 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)





