東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅蜂ギャラリー仙台&紅蜂直売所2周年前夜祭!!

こんばんは
日に日に暖かくなっていきますが、急に寒くなると・・・ 風邪引きそうです
皆さんも体調崩さないようにしてください。
では~!!

では・・・・・なく
今週土日で紅蜂ギャラリー仙台様と紅蜂さん2周年イベントのため仙台に行ってきまして
先ほど無事帰宅~

今日?は5時起きで大阪に向かいますので
取り急ぎ短めで・・・ざっと!

アクアイズムさんのオープンは沢山のお客さんがいて
熱気ムンムンでした。

恒例の?えび掬いも大盛況で、ジャンケン大会も盛り上がってました!!

此方↓↓




IMG_1007 (400x300)

その後紅蜂シュリンプ直売所2周年前夜祭に参加~

入り口はこんな感じ↓↓
IMG_1008 (77x400)

会場はこんな感じで

IMG_1009 (400x193)

ビンゴ大会など盛り上がりました!!
画像は他の方が沢山アップすると思いますので、とりあえず今日はここまで

ご来場の皆様、紅蜂シュリンプ様
2日間有難うございました。

また皆様と色々なお話ができること楽しみにしています!!


次回更新時もう少し詳しく・・・書きます

ではまた~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/04/16 00:44 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(18)





