東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風~?

こんばんは??
今日は台風並みの天気になると
朝の朝礼で聞きまして・・・・

全員14時は帰宅するよう業務命令が・・・ ラッキー!!と思いましたが
14時に会社でたら、すでに風邪も強くなり雨も・・・

只今帰宅しましたが・・・ 全身びしょぬれで最悪の状態です。

これから帰宅の方は 気をつけましょう!!

では
[ 2012/04/03 15:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)





